きまぐれ更新

ということでまぁなんで更新してるかというとバイオハザード6が 一段落したということですね。てかここ最近の更新内容をみてると ゲームの話題ばっかりですね。まぁ基本的に自分はかなりのゲーマー なのでそうなるのは仕方ないのかもしれません。(笑)とい…

バイオ発売と微妙な天気

というわけで明日はバイオハザード6の発売日となっております。 5から考えて意外と早い発売日でしたね。すごく楽しみなんですが またまた台風が近づいてるということでちょっと憂鬱な感じです。 でもまぁ買いにいっちゃうんでしょうね。そんな僕はカプコン…

半年ぶり?の更新

ということで手が滑って一回更新してしまいましたが。(笑) これまでも何度かそろそろ更新しようかなーとは思っていたの ですけども暑くてなかなかできなかったっすねー。 ってことで涼しくなってきたので更新してみます。 楽器は楽しい てことでまぁ私は元…

明けましておめでとうございます

ということで新年になりましたね。去年はいろいろ合った年でしたが 今年はいい年になるといいですね。ということで自分はなんていい ますかまったりとした正月を過ごしたといいますかね。 とりあえずは新年早々やっとこさIPODを買いましたいろいろ迷った ん…

とんだアクシデント

もうすっかり年末といいますか。時も流れに流れてクリスマスも あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。そんな中僕は ちょっと遅れた嬉しくないクリスマスプレゼントをもらって しまいましたよ。('∀`) 原付依存 ってことで僕は普段の生活の足として原付に…

音楽番組いろいろ

世間ではもう12月となっております。かろうじて残っているこの ブログも11月は更新がなかったんですね。なんかしらネタが あったような気がしないでもないんですけどもサボってしまいましたね。 しかしまぁ時が経つのはほんと早いものですね。 時は流れ…

続iphone4s

受け取りから開通まで というわけでiphone4sを予約したんですけどその数日後に某電気店から 電話が。端末が確保出来たのでいつ来店出来るでしょうか?といった 内容でした。木曜日発売でしたが都合が悪いので日曜日に来店といった 事を伝える。これが後に混…

iphone4s

とまぁタイトルにあるようにiphone4sを予約してきました。 昨日からだったんですが都合が悪かったので今日の朝に某 ビックカメラにて予約。すごい混んでるのかなと思ったら そうでもなかったですね。そんなこんなで無事終了。 これで自分もやっとスマホユー…

ひさしぶりの娘。現場

ということでコメント欄にもやりとりがあったとおり今日は 久しぶりのハローの現場に行ってまいりました。つか更新も 一ヶ月ぶりという体たらくぶりなんですがハローの現場は実に 4年ぶり?ぐらいなんでしょうかね。チケの半券はとって おいたんですけど部…

暑い

てなことで暑い日々が続いておりますね。今年はいろいろあって節電って いうことなんですけれどもね。まぁ自分の家では毎年エアコンは つけてませんのでこれ以上どうやって節電すればいいんだ!って状態 ですね。(笑)ちょっと前までは夜は気温が下がってた…

地デジの準備?

ちょっと涼しい日が続いたかな?と思ったらまた暑い日々が続いていますね。 皆さんどうお過ごしでしょうか?元ヲタのきんぴです。(笑) このブログもこの前買った新しいPCで書いております。快適ですよ。 とは言っても回線は相変わらずショボイです。これ…

ついに来た!

ということで新しいパソコンを買ってしまいました。 約一週間前に注文をして今日届きましたよ。 まぁ前にも書きましたけどもデスクトップがかなり古く なっていましてね。なおかつ弟にもらった音楽ファイル等も入らないなどなどでそろそろ買い替え時かなー?…

久しぶり

期待に胸膨らませ都内某所へ てことで来る18日にひさしぶりのライブ参戦のために都内某所へ 行ってきました。自分がハロヲタだった時にも行ったことがある現場 なのでなんか懐かしくもあり別のアイドルのライブなのでまた 違った感覚でしたね。しかし同じ…

明日参戦の前に

スーパー銭湯 明日は某?アイドルのライブに久しぶりの参戦を控えてテンション あがりまくってるきんぴです。(・∀・) とまぁその前に体を清めようとスーパー銭湯に行ってきました。 僕はスーパー銭湯といいますか銭湯が大好きなんですよね。じゃぁ なんで好…

ゲーム関連

世間ではE3が開催されましてゲーマーの私としては気になる情報が 盛りだくさんでした。そんな中注目なのはなんといってもPSPの新型と WIIの新型でしょうね。 WII U いろんな情報を集めてるんですけどスペックが上がってますよね。 HDMI対応…

あれこれ

地デジの準備できてますか? 季節はかわりだんだん蒸し暑くなってきている今日この頃ですね。とはいえ まだ暑さ本番っていう感じではないですね。気温の変化が激しいので 体調を崩さないように気をつけたい所ですね。 さて。タイトルに書きましたがそろそろ…

近況?

リニューアル てことでひさしぶりに更新してみようってことでデザインをリニューアル してみました。とはいえ超ひさしぶりにの更新だったので本当にいろんな 事を忘れていますね。それでも簡単な文章の更新ぐらいはできそうなので やってみました。デザイン…

コメントレスなど。

赤毛さん どうももどってまいりましたよ。現地語は日常会話なら全然問題ないっすね。 ある程度の議論ができる程度までは実力はつきましたね。(笑) シャ乱Qのライブがあるのも情報はつかんでました。それには是非いきたいっすね。(笑)

スト4

前々から気になっていたスト4をやりました。格闘ゲーマー世代の僕にとっては これはやらなきゃいかんでしょと思いましたね。(笑) とはいえ稼動から結構たっていてなんか乗り遅れてる感が否めなかったですけどね。 なのでそれなりに研究はしてましたよ。で…

荷物整理など

ということでいろいろ荷物整理したりだとかしていました。 意外と荷物が増えてたりとかしてて大変でしたわ。 そしてまだまだ終わってないところがいっぱいあるという事態であります。 まぁこの連休でおわらせて色々活動しようかな。

コメントレスなど

にいさん ほしとついてる時点でわかりましたよ。いろいろ変化しますしね。 野球をやるんでしたらゼヒ声をかけてください。はせさんじますので。(笑) 8さん 留学期間は同じぐらいかもしれませんな。ゲーマーズナイトがあるならいきますので ぜひとも呼んで下…

ライブ

ヲタ引退宣言をしてはみましたがライブとかにはやっぱまた行きたいなーってのが あります。情報を集めるとシャ乱Qがまたライブをやるということもありますし 向うでできた友達とミッチーのライブに行こうかなんてのも考えております。 あとはカラオケにもひ…

いろいろ

帰ってきたということで今日はいろいろと用事を済ませてきました。 まずは免許の更新ですね。あんまりのってなかったというのもあるのか 次は僕は優良運転者ということでした。なので運転免許試験場にはいかずに ちかくの警察署で更新手続きをしてきました。…

帰国

ということで1年6ヶ月にわたる留学生活を終えて帰ってまいりました。そして僕が日本を離れてる間に ハロプロ関連にはいろんな事があったようです。僕が出発した日のスポーツ新聞では加護さんの 事が大々的にのってた時でした。そっから情報をみてみると復…

今年一年の参戦?

今年は生活環境ががらっと変わった年でした。3月から留学生活をしていたわけですけども 今年を振り返って見ると今年は一回も参戦してない事に気がつきました。 いやー。もうこのまま引退しそうな勢いですね。これは。(笑) そしてこっちにいる間もいろいろ情…

今年はいろいろあったようです

ということで久しぶりに更新してみようと思います。僕のほうはといいますと今学期がおわりまして いま冬休み中でございます。こんな年になってまたこういう休みを体験できるってのは 人生なにがあるかわかったもんじゃありません。(笑) まぁ人生一度しかあり…

久しぶりの故郷

と言う事で昨日の夜の飛行機で久しぶりに日本に帰ってまいりました。 行く前と違っていろいろな事が見えてくるといいますか。 てか外国でこんだけ長く生活したのも始めての経験だったので なんか新鮮でしたね。でも日本に帰ってくるとやっぱ生まれ育った 故…

時間があるのでパート2

ということで夏の学期が終わりましていま休み中でございます。この歳になって学校の休みがあるってのは いいもんですな。実に10何年ぶりでしょうか。まぁこんな事いったら歳がばれてしまうわけなんですが。(笑) 夏の学期も実にいろんな経験ができました…

時間があるので

更新してみようと思います。(笑)まぁ僕の近況なんか知りたい物好きな人なんてそんないないでしょうけどね。(笑) もう生活にもだいぶ慣れてきました。勉強の方も春学期が終わっていま休み中です。 まさかこの歳になって学校の休みが満喫できるなんて。ま…

新生活

ということでもうすぐ始まります。3日ぐらい前に飛行機にのってこの地についたんですけど 乗るときに新聞がおいてあるんですね。スポーツ新聞とか普通の新聞とか。 んでそこには加護さんの記事が。出発する時にハロプロ関連の記事がでかでかと載ってるのに …