2012-01-01から1年間の記事一覧

きまぐれ更新

ということでまぁなんで更新してるかというとバイオハザード6が 一段落したということですね。てかここ最近の更新内容をみてると ゲームの話題ばっかりですね。まぁ基本的に自分はかなりのゲーマー なのでそうなるのは仕方ないのかもしれません。(笑)とい…

バイオ発売と微妙な天気

というわけで明日はバイオハザード6の発売日となっております。 5から考えて意外と早い発売日でしたね。すごく楽しみなんですが またまた台風が近づいてるということでちょっと憂鬱な感じです。 でもまぁ買いにいっちゃうんでしょうね。そんな僕はカプコン…

半年ぶり?の更新

ということで手が滑って一回更新してしまいましたが。(笑) これまでも何度かそろそろ更新しようかなーとは思っていたの ですけども暑くてなかなかできなかったっすねー。 ってことで涼しくなってきたので更新してみます。 楽器は楽しい てことでまぁ私は元…

明けましておめでとうございます

ということで新年になりましたね。去年はいろいろ合った年でしたが 今年はいい年になるといいですね。ということで自分はなんていい ますかまったりとした正月を過ごしたといいますかね。 とりあえずは新年早々やっとこさIPODを買いましたいろいろ迷った ん…