2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの現場

久しぶりに昨日PJに行ってって来ました。昨日書こうと思ったのですが 疲れて寝てしまいました。歳はとりたくないものです。(爆) さて。僕も久しぶりの現場という事でちまたではやりの?箇条書きスタイル でやってみましょうかしら。 渋谷にてはるとさん…

イベントいろいろ

これから夏に向けていろいろなイベント情報もちらほら出てきてるようでして。 ベリ工イベントのゲストが美勇伝と後藤真希さんだったり カジュアルディナーショーの詳細が公式にでてたりとか。特にディナーショー。 限定80人ですか。料金たかー!(笑)まぁ…

とんだ早とちり

なのでしょうか。今度の26日に行われる代々木のフットサルのチケット。 早々にeプラスで申し込んだのですけれども後で情報を見ると ガッタスのサポーター席を用意するとか。青封筒もこないうちに申し込んで しまいましたよ・・・。まぁプレオーダーが落選…

行列

これも僕は元々ハロメンがでてなくても見てる番組でした。 それに矢口さんがでるってのはすごいなーと思いますね。なんせ島田紳助さんの 番組ですからね。(笑) 予告でもでてましたがやっぱりつっこまれまくりでしたね。自ら語る所もありましたし。 こんな…

シャッフルの感想

僕の考えではいい曲というのは第一印象ではなく聞き込むほどに よく思えてくる曲。飽きない曲というものが名曲であるかなという風に 思ってます。それを踏まえた上での感想はまだ未知数って事です。(笑) 今までのシャッフルユニットの曲ってのはいいなーと…

見逃し番組ありまくり

ですよ。昨日のポップジャム見逃しましたよ。 シャッフルユニットという事だったんですけど見事にノーマクですよ。(笑) で保管するように今日のハローモーニングを視聴しました。

体調が

すぐれません。(涙) 昨日はお休みでちょっと某オフに行ってました。 ひさしぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題にいったんですけれどもお腹の 調子が悪くなりました。歳をとるにつれて食が細くなっていってます。 僕はもう量より質と感じてしまうようになりました…

ハロモニの後の自主トレ?

日曜は休みなのでハロモニを見て飯を食いまして。そして来るべき 代々木の日?に備えていつもの近くの公園にいきました。すると少年野球のチームが 練習を始める気配。まぁ気にしないでちょっとやってたんですけれども そのチームがだんだん公演を占拠しはじ…

どっちの料理ショー

これも僕が普段みてる番組でして。ほんとハロメンが出てくるといつもとは 違った感じに見えます。できればリニューアル前に出て欲しかったなと いうのもあるのですけどまぁ仕方ないですね。(笑) 内容については可もなく不可もなくって感じでしょうか。 2…

最近

書こうと思ってるのに寝ちゃって今に至ってます。(爆) さて。最近矢口さんがいろんな番組に出演しまくってますね。 これが一時的な事ではなくてこれから出れるようになると良いんですが。 それは矢口さん次第という所でしょうか。

てことで前のライブを振り返ってみる

テイク1の時のライブにいったんですけど客層はやっぱ女性が多かったですね〜。 娘。とかのカバーもあったので多少男性はいましたけどやっぱ圧倒的に女性。 ハロー系のライブではありえない光景っちゅうやつですな。 でもそのカバーのおかげなのかスポフェス…

タイプ2詳細が少しだけ

オフィシャルページで判明してましたね。皆さんサイトを持ってて ブログ書いたりしてますけれどもつんく♂さんの話題を出すのは僕ぐらい なのではないでしょうかね。(笑) セルフカバーですけれども娘。からは大阪恋の歌、Memory青春の光だそうで。 松浦亜弥…

青封筒到着

届いたのですけれどもまだ封を開けておりません。(爆) まぁどこも申し込みませんね。多分。 僕が次に現場にいくのはいつになるでしょうか。あ。代々木ハローかしら。

トリビアの泉、みなさんのおかげでした

矢口さんが出演してましたけれどもなんか普通に溶け込んでますよね。 いろんなタイプの番組に対応できそうなので今後の活動が楽しみではありますね。 来週は保田さんと共にどっちの料理ショーにでるらしいのですけれども 普段自分の見てる番組にハロメンがで…

水曜日の番組など

まずは愛のエプロンですね。この番組前は土曜日深夜にやっていて 僕はそれを見てから新日本プロレスを見るというライフスタイルだった わけですけれども。(笑)ゴールデンになっても見てますよ。 保田さんが出てましたけれども料理の腕前はあんなものなので…

最近

夜めっちゃ眠くなって書こうと思っても先にねてしまいましたよ。 もう歳なのかな。いやいや。まだまだ!と心に刻んでおかねば。(笑) ということでここ最近の動きなどをまとめておさらいしてみましょうか。