バイオ発売と微妙な天気

というわけで明日はバイオハザード6の発売日となっております。
5から考えて意外と早い発売日でしたね。すごく楽しみなんですが
またまた台風が近づいてるということでちょっと憂鬱な感じです。
でもまぁ買いにいっちゃうんでしょうね。そんな僕はカプコン
回し者ではありません。とはいえスパ4とかその他いろいろ
カプコン製品を買う率は高いんですけどね。(笑)

バイオが出るということでしばらく離れそうなんですけども
それでも金策は継続してやっていこうという方針です。まぁ
MMOというものは大体お金がたまらない設計になってるんです
よね。今回のドラクエで初MMOという人は普通のオフゲーの
感覚でいると戸惑うかもしれません。でも僕はMMO初心者では
ないのでそこは分かっておりますとも。(笑)なので自分の育成
方針としてはまず自分のメイン職業を何にするかを決めてないので
金策に長けてそうな盗賊を選択。そしてメインレベルと主要クエを
消化しつつ裁縫職人を選択。早いうちに職人レベルをあげたほうが
後々金策には困らないという考えだったんですよね。でそうしてる
うちにサブで錬金つけないとこりゃ売れないなと思いサブで
ランプ錬金をはじめる。そうするとやはりバザーでの売れ行きが
違いますね。全然。そうしてるうちに3つ目のキャラを作って
倉庫にする。そして某職人をやりながらまたバザーに出品。
メインの盗賊が50になったらスキルのお宝さがしとの相性も
あって素材集めもさくさくと。普通に戦闘してるより行商の
ほうが楽しいじゃんとFF11からのフレと職人について熱く
語りながら今にいたるわけですね。つか現実世界もMMO
なんだかんだ言って金っすね。金。悲しいですが。(笑)
そして僕よりも職人にかける時間が多いフレがついに職人の
評判SSに到達したのでパッシブとり始めたというメッセが。
早すぎますね。自分はまだAなので頑張ってあげたいところです。
とまぁドラクエやってない人にはなんのことだからわからん
内容でしょうね。(笑)

  • ベビーユーザーなのに

とまぁゲームとか格闘ゲームの動画配信、ユーストとか他の
アイドルとかアーティストの動画とかを見てる自分にとっては
今の回線は遅すぎてしょうがありません。ドラクエとか結構
急に落とされますしね。Iphoneの新しいOSがでましたけど
いつもダウンロードに時間がかかります。まぁ今回は地図
アプリが微妙ということでまだアップしてませんが。
回線そろそろほんとマジで変えようかな。