2005-01-01から1年間の記事一覧

ニンテンドーDS

買いました。ソフトはマリオカートです。他にもDS持ってる人がいたら 是非イベントとかの待ち時間とかにやりましょう。っていっても 僕そんなにイベントとかに顔だしませんけども・・・。(爆) これのおかげで東京への行き帰りはあっという間に過ぎてしま…

フットサル

やってまいりました。コートでやれるってのはいいですね。やっぱり。 それにしても自分。走れない、ボールは足につかないわで ヘタクソですわ。(笑)でも初めてやった時よりも体力は少しは続いた ような気がします。でも全然走れてないですけれどもね。(爆…

払い込み用紙

もう来ましたよ。とりあえず申し込み間違えてました。夜公演のつもりが昼公演とか。 まぁあたったのでよしとします。あとスポフェスも。ひさしぶりなのでちょっと 楽しみです。何気に来年はコンサートの現場が今年よりも増えそうな感じです。(笑) 来年も現…

シャ乱Q活動再開

http://www.tsunku.net/news.htm 来ましたよ!キタコレ!(笑)つんく♂推しの(そうだったの?)僕にとっては これは朗報ですよ。ライブがあったら是非見に行きたいですよ。ホント。 まぁ周りではつんく♂推しの人なんてめったにいませんけどシャ乱Qが好きな…

ひさしぶりの更新

前回の更新からいつの間にか10日もたっていましたよ。ネタがあるのかないのか わからん状態ですよ。まぁ文章が浮かぶときと浮かばない時があるのですよ。 浮かぶときはぽんぽんぽーんなんですけどね。(笑) そういえば今年ももう終わりですかー。今年のヲ…

試合全体の感想など

まず僕の席の位置はゴール裏だったんですけど距離感がつかめなくてちょっと残念な 位置でした。ゲームで言えばスーパーフォーメーションサッカー状態ですよ。 (これわかる人いるのかな?(笑)) やっぱ全体的にレベルは上がってきてますよね。レベルが上が…

エキシビジョンマッチ

フットサルリーグの強豪チームなのでしょうか。プレデターVSスフィアリーグコーチ選抜 という内容。これはすごかったですよ。キックがとにかく正確なおかつ早くて トラップもまるで足に吸い付くかのよう。かなりのハイレベルフットサル。 女子芸能人の試合…

消化不良

です。みうな推しの僕(いつから?)にとっては。(笑) なんせ全く出番がなかったんですから。 第一試合でほぼ全員試合にでました。後半の最後の方には斉藤さんを投入しようと 交代の場所にいましたけど結局交代できず。あれはなんだったんでしょ。 袴田さ…

基礎が大事!(ゴリ風)

さて。昨日15日はスフィアリーグ開幕戦に行ってまいりました。 もうだいぶいろいろレポはあがってきてると思いますので 詳細なレポは他の方にお任せして(またかよ)素人である僕なりの キンピーズアイで感想を語ろうと思います。(笑)

FNS歌謡祭

まずはジャニーズが多いですよね〜。ジャニーズを見てると僕がジュニアとして 踊ってた頃を思い出しますよ。(大嘘)とまぁおいといて。(笑) でも実際ちゃんと売れてるからそこは評価しないとと思いますよね。 あんだけ出てきてても知名度ありますものね。…

卓球での一幕

母に付き合わされてまた卓球に行ってきました。そこはバッティングセンターなんですけど 卓球台とかストラックアウトとかあるところでしてね。有線もかかってるんですよ。 そんな時に聞き慣れたイントロが。せんこう花火が流れてきたではあーりませんか。 お…

青封筒

僕の所には無事に来ました。申し込むかどうかは微妙な所なんですけれども。(爆) まぁどっか申し込むとは思います。どっか。(笑) 結構現場がんばってたなーって思ってた頃から周りにはレア扱いされてましたけど さらにレア度が増しちゃいそうな勢いです。…

やぐちひとり

水曜日は毎週お休みなので深夜まで起きていられます。 ですから眠くならない限りはやぐちひとりを鑑賞するのですけれども 昨日のやぐちひとりにはゲーマーとか僕周辺の世代にとってはあこがれ?(笑) の人がでてました。そう。高橋名人ですよ。 僕を知って…

モーニング娘。ミュージカル

どうやら情報がでたようで。今回は漫画の原作をモーチフにしてる&宝塚協力の 元という事ですので話的にはしっかりしたものになるでしょうね。 これは楽しみでもあり不安でもありますね〜。それでもこの後ろ盾だと 半端なものは出してこないだろうという期待…

スフィアリーグ開幕戦チケ到着

イープラスは相変わらず糞席をよこしてくれますよ。調べてみたらゴール裏ポジション ですよ。後ろの方でいいからせめて横から見させてほしいものですよ。ホントに。 まぁ見に行けるだけでよしとはしたい所ですけどねぇ・・・・。(涙)

ヲタカラ

はるとさんがブログでちょっと触れてました。7万カラオケ。いやー。 そんな事もありました〜。(爆) 僕はカラオケが好きです。ってか普通に歌うのが好きでよく行ってるんですけども 普通にいくカラオケとヲタカラってのは違いますよね。やっぱ。 職場の同…

女子高生

このタイトルは何なんだと思うかもしれませんけどまぁちょっとしたネタです。(笑) 僕の職場であるお店に女子高生がお客として来ましてね。 若い女性客というのは僕の働いてるお店の客層としては一番はなれた所にいるわけですよ。 なのでたまに来るとちょっ…

当選祭り?

という事でまずはスフィアリーグ開幕戦のイープラスでのプレオーダー 当選しました。しかしまぁ火曜日に当選メールが来て期限が木曜。 そして今日の夜に振り込み期限がせまってますよメールが来るとはねぇ。 今日は祝日だっつうの。(笑)まぁ明日振り込めば…

いろいろ

土曜日は大井町でフットサルの練習にいってきました。 球技はやっぱ楽しいわ。(笑) 体がじょじょに運動するという事を思い出してきた感じ。 このまんまジム通いを再開させたい所ですけどまぁいろいろ・・・。 日曜日は家でごろごろ。僕は寝るのが大好きで…

落選祭り

でしたよ。フットサル関連で。(笑)一応ガッタスのパシイベを申し込んで みたのですけどまぁ想定の範囲内での落選。 それにくわえてスフィアリーグ開幕戦も落選してました。てかあの方式は マジ変えてほしいですよ。ってことでイープラスのプレオーダー行き…

フットサル練習

行ってきました。初心者の僕にとっては非常に有意義な 練習(○ー○ィ○○)でした。 ・・・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 「え?」 キーワードは「住宅祭り」「年末計画」「本人不在」「マリオカート64」 「めちゃイケ」「コント」です。 来…

コナミカップアジアシリーズ

を見ながら書いてます。韓国代表になったチームとの戦い。いま勝ってますね。 ロッテは。韓国はどっちかというと野球よりもサッカーの方がやっぱまだ強いかなと いう印象ですね。前に日韓野球やった時なんかボロボロでしたからね。 逆に言えばサッカーは韓国…

個サル

火曜日の夜に行ってきました。つってももう木曜日ですね。 なんか疲れてて寝てしまいましたよ。疲れてる時ってどうも文章が浮かばない ものでして。さて。前回行った内容とほぼ同じ感じでした。 基礎練習ってやつですわね。前回とはちがってシュート練習とか…

青封筒

さて。青封筒が来ましたのでちょっと触れておこうかなと。 僕が申し込もうと思ってるのはまずは12月の駒沢の試合ですね。 これははずせません。てか今回はあたってほしいですわ。 ハロコンですけどこれも一回は行ってみたいので横アリの最終だけ申し込む予…

感動の対面

テレビ朝日の草野キッドを見ていましたら感動の対面がありました。(笑) お笑い芸人の長州小力さんと本物の長州力さんが初対面するとか。 左上のテロップにそう書いてありました。最初はこれドッキリ企画なんじゃないの? なんて思ってみてたら本当に対面し…

風邪

てのはいやなものですね〜。って事でまだ風邪が完全に治りきってません。 とっとと直して体力作りをしたいのですけれどもね。(笑) さて。最近フットサルネタばっかりでしたので違うネタも書かないとという事で。 小川さんとつんく♂さんの誕生日もあったそ…

自分自身の課題

ということでまず体調をよくしろと。(爆)そして基礎体力の向上ですね。 ちょっと前まではジムの水泳をやっていたのですがその時はシステムもインストラクターの 人もちゃんとしてなくて教える人がいない状況でして。まぁ自分で適当にやってた だけなんです…

試合形式のフットサル

という事でその日は何チームか集まっていたので5分やってはまた入れ替わりの 繰り返しで3時間ほどやりました。ぶっ続けだと体力がもちませんので こういった感じは助かりましたね〜。てことで僕も何試合か体験する事ができました。 さて。試合の方はという…

きんぴ♂のフットサル体験記

なんか最近フットサルネタばっかりですね。(笑)てことでフットサルを やってきました。実を言うと前回のフットサルスクールが終わった後に 体調を崩しまして。まぁいわいる風邪ってやつですね。次の日休みだったのですが なかなか直らずやっと回復の兆しが…

練習のあとのゲーム

てことで練習をこなした後はゲームをやりました。12人いたので休憩する人と キーパーの人をローテーションで回っていきました。僕はいきなりキーパーやって そっから少し休んで後は終了までずっとピッチにいたのでめっちゃ疲れました。 てか風邪気味だった…