2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口さんの扱い

微妙ですよね。(笑)MCという立場であるはずであって出演者ではないはずなのに FCチケットには写真が掲載されてるわけですよ。 一体どっちなんだ?みたいな。(笑) 一昔前の感じだとアイドルは恋しちゃいけないみたいな感じでしたが今はそういう 時代…

プッチモニ。

新旧勢ぞろいという事でこういう形が一番ファンの納得する形なんですかね。 いままでは変にオリジナルメンバーには歌わせてないっていう感じでしたが なんか今までのそんなしがらみと取っ払ったかのようなね。 それにしても思うのはオリジナルメンバーでのコ…

横アリ感想等

昨日の続きで感想等などを書き綴ってみたいと思います。 久しぶりのコンサートですが楽しかったですね。 たしか去年の中野と横アリも行ったのですけどその時とはかなり打って変わって いい内容になってましたね。セットリストとか曲のアレンジ。パフォーマン…

横浜アリーナin全員集GO

僕はスタンド席だったんですけどあろう事に双眼鏡を忘れてしまいまして。 まぁそのぶん全体を見渡す&曲をじっくり聞くのと後は モニターもちょっとは見るという感じでした。それでは1曲ずつ。 1 直感2 全員 つかみの曲としてはいい選曲なのでしょうか。…

ひさしぶりの現場

とりあえずデザインを変えてみました。そしてプロフィールも 少しいじりました。推しの所とか。(笑) ブログのタイトルは某本をモチーフにしてますので字で勝負みたいな?(笑) 画像を使えたら使ってみたいってのはあるんですけどね。 でも画像使えたとし…

チームの目指すもの?

フットサルはサッカーと比べてコートも狭くてレベルの高いフットサルという事になると まさに全員攻撃、全員守備という形になってくると思います。 ガッタスの目指す所もそこにあるんじゃないかなと自分では思ってるんですけども。 そうなると現時点でのFP…

あらためて振り返ってみる。

いろんな方のレポを見たりとかして試合を思い出しながら振り返ってました。 とりあえずカレッツァはやっぱ強いですよね。(笑) 普段のトーナメントとかリーグになるとどうしても落とせない試合ってのがある わけですけどこのカレッツァなんかは特にそういう…

ギャオカップネタ

書ききれなかったネタなどを思い出して書いてみようと思います。 僕の座席は東スタンドの右のほうのまぁまぁ前の方だったんですが 周りの人と野田社長の会話がダイレクトに聞こえる位置でした。(笑) フットサルやってるでしょ?肉弾戦じゃないでしょ?とか…

今日のみうな

今日の是永じゃないですよ。今日のみうなです。(笑)みうなさんを推している僕としては 今日はまさにみうなさんのプレイが見れただけで満足なんですけれども さらに一段階成長した姿を見せてくれました。てかスタメンの名前にみうなさんの 名前があがっただ…

辻さん

今回は辻さんが一度も試合にでる事なく終了しました。なんででしょうね。 なんか理由があるんでしょうかね。前回はみうなさんと斉藤さんがでれませんでしたが。 結構試合時間があったはずなのになんでって疑問が残るばかりです。 今回の試合は一応公式戦とう…

試合

20分ハーフといういつもより長い試合。でもなんかあっという間に感じましたね。 今日は見ててすごく面白かったですね〜。カレッツァもいろんな選手が育ってきてて すごく見ごたえがありました。この2チームの試合はいいですね。 随所にレベルの高い感じの…

選手紹介

まずこの選手紹介。これは個人的には悪くはないなと思ったんですけど いかんせん気温が寒かったので早く始まってくれないかなという思いの方が 強くなってきました。(笑) 選手紹介の時のVTRはカレッツァの選手はみんなこってましたね。 リフティングと…

フットサルギャオカップ

今年最初の現場に行ってまいりました。今回はid:t-fc8さんとの連番です。 現場にいく事が減ってからというものほとんど単独参戦なのですが 今回はひさしぶりの連番です。(笑)まずおおざっぱな感想をいいますと とにかく寒い!しかでてこなかったですよ。(…

申し込み

一応フットサルの申し込みはしました。でもほんと申し込みの日が ギリギリですね。届かなかったらもうちょっと前に受付しても いんじゃないでしょうかね。ただでさえつながりにくいんですからねぇ。 さて。横アリのチケットが到着しました。 てか相変わらず…

青封筒

やっと届きました。っていっても届かないから水曜日に電話したんですけれどもね。(笑) たまたま水曜日休みでよかったですよ。それにしてもつながりにくかった。 そして届いた内容みてみると紅白出場とかいう記事があって・・・。 いったいいつの話だってい…

ドリームモーニング娘。

時間は結構もらえてましたね。一応スキウタ一位って事だからでしょうかね。 その後のドキュメントでも結構取り上げられてましたし。 というよりかはあの舞台裏をみて完結する感じでしょうかね〜。 いろんな思いがあったにせよ夏先生の言葉は響いたんじゃない…

紅白歌合戦

てことでこっちも見てみました。(笑) 細川たかし 北酒場はノレル(笑) 最初の方で演歌ってのもいいかも ゴリエ 踊りが凝ってる フジテレビのマークなんて出していいの?(笑) と思ったらNHKのマークも。(笑) T.M. Revolution 曲のアレンジが違う 正…

ってな感じで

書いてきましたけれども。実は知り合いに格闘界の中でもちょっと名の知れた 人がいまして。今度その人と会ったらいろいろ話をしてみたいと思います。(笑) 紅白とかの感想はまた飯食ってから書こうかな。 にしてもヲタブログっぽくないな。(爆)

K−1

こっちはあんまり試合を見てないです。(笑) ○武蔵VSサップ サップは相変わらず反則するようで。追い詰められると反則してインターバルを置いてる ようにも感じますよ。まぁそれでも武蔵さんはよく勝てましたね〜。 テクニックのあるタイプの選手は苦手な…

PRIDE男祭り

試合をピックアップして。(笑) ×金子賢VSチャールス・クレイジーホース・ベネット○ 金子さん意外とがんばってましたけどそこらへんはやっぱねぇ。って感じですね。 でも次へ繋がる経験をした試合だったんじゃないでしょうかね。 ○ヒョードルVSズール× …

大晦日番組感想などなど

1日には仕事があるので大晦日はまったりテレビを見て過ごしていました。 僕の部屋はテレビを2台設置してあるので格闘技を音なしで 紅白を音を出して見てました。チャンネルまわすのが忙しかったです。(笑)

やっとこさ

正月3日の仕事が終わりました。お年玉パワーってのはすごいですよ。 それと同時に昨日の出勤途中に原付でコケました。 路面が凍っててそのままつるっと。まさに走る(すべる)見事に(ころぶ) ってな感じで。(笑)家のすぐ近くのカーブの坂でこけたので …

新年

あけましておめでとうございます。決して顔も広くなく 現場にも神出鬼没に現れる僕ですがどうぞよろしくお願いします。(笑) 今年も多分レアキャラなんでしょう。 このブログもまさに辺境の地でございます。(爆) さて。昨日はまったりテレビを見ながらす…