2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新

久しぶりの更新です。ちょっと更新さぼってたかもしれません。(笑) さて。更新といえば免許の更新にいってきました。 さくっと手続きを済ませて講習へ。僕は違反者っていう区分でした。 ってかその違反っていうのも微々たるものだったんですけどね。 いわ…

まとめ

僕は交流イベントも公開練習も2列目という位置からみれました。 公開練習イベントの時となりは女性ヲタだったんですけどとにかくがっついていて うざい。(笑)練習中にがっついてて一応柴田さんと里田さんには反応をもらっていた のですが藤本さんは見向き…

交流イベント

フジテレビの新人女性アナウンサーの方が司会進行役でした。しかもレアリー?マドリッド 所属だそうです。しかしまぁこの方かなり緊張なされてましたね。是永さんの名前も 間違えますし突然の雨で進行が変わった事にも対応しきれてませんでした。 まぁこれは…

突然の大雨

飯を食べおわった後でも時間はかなり余ってるのでお台場デックスのビルの中の ベンチでうたた寝してました。(笑)んでふとおきて外を見てみると かなりの大雨。こりゃフットサル教室はどうなんだろうなーと思いつつビルで 雨宿り。後でレポを見てみるとどう…

昼はラーメン

僕はフットサル教室のチケットをもってなかったのでまずは飯を食べる事に。 お台場のビルに入ってみるとラーメン国技館なるものをやってるじゃ あーりませんか。ラーメン好きの僕にとってはこれにいかないわけにはいきません。 交流イベントまでに時間もあっ…

公開練習と交流イベント

ホント最近ガッタス関連ばっかりです。(笑) さて。前日飲んだのですが二日酔いはしておらず準備をして お台場へ。丁度10時ごろ冒険王についたのでそのまま会場へ。 そして公開練習開始。公開練習の詳細なレポートは他の方に 任せるとして。(爆) 僕が見…

8月22日から

その日は親戚のおじさんが来まして飲み明かしてました。 次の日は公開練習があるというのに。まぁたまにしかない 機会ですから。(笑)

暑さ対策はきちっと。

今日の天気予報をみると曇りということでなおかつ出かける時は曇ってたので ちょっとなめてました。ところが会場につくともうかなり強い日差しが・・・・。 くもりで日差しは強くないだろうなと思ってたので帽子を持っていくのを忘れました。 おかげで汗だく…

僕の視線はみうなさんに釘付けに・・・。(爆)

僕のポジションからはみうなさんと藤本さんと柴田さんが近くに来たんですけど やっぱかわいいですね。(笑)藤本さんはやはり顔が小さい。 イベントで握手した時も思いましたがあれはちいさすぎですね。 さて。今回僕が一番印象にのこった人はやっぱみうなさ…

待望の紅白戦

僕が見たかった紅白戦をやっと見る事ができました。お台場のコートでの 初の試合を紅白戦でみることができました。 チームはビブスありが吉澤、是永、里田、斉藤、石川。ビススなしが 辻、みうな、あさみ、藤本、柴田。(敬称略) そしてここでなんとゴレイ…

素人管理人の個人的視点での感想(笑)

公開練習という事もあって娘。ドキュでみるようなピリピリした感じではなく 終始なごやかな感じでの練習風景でした。そしてなによりも暑かったので やっぱ普段やってる練習とは勝手が違うみたいですね。コートのサイズも違いますし。 ちなみに今日やってたセ…

数々の練習メニュー

最初に何をやるのかと思ったらハンドボール?みたいな事をしてました。 んでゴールに待つ仲間へキックでシュートして取ったら得点?みたいな 感じでしたね。あれはフットサル版ポートポールなんでしょうか。(笑) その後はボールを使ってのいつものフェイン…

会場へ入場

お台場冒険王って10時から会場ってのを今日知りました。(笑) 中にはいりさっそく席へ行ってみると中ではコーチ陣がかるく 遊んで?ました。てかやっぱうまいですよね。ボールコントロールが ちがいますねー。足にボールが吸い付いてるんじゃないかってい…

フットサル公開練習

最近ネタがなくて更新してませんでしたが今日は絶好のネタが ありますので更新します。当選したフットサル公開練習に行ってきました。 列は幸運にも最前列で見れまして場合によってはめちゃめちゃ近く 見れて堪能できました。とはいってもフェンスも近いので…

コメントレスなど

赤毛さん ありがとうございます。まぁ僕も見た目とは裏腹に?歳をとってしまいましたよ。 これからは年齢不詳キャラでいこうとおもってます。(笑) そういえばオフにも最近でてないですね。僕は次は武道館での娘。コンに 参戦予定ですのでそのときに飲めた…

ローソンチケット

仕事がおわって軽くゲーセンによったあと 申し込んであった公開練習チケットの抽選結果を確認してきました。 18日と23日を申し込んだのですけれどもあたったのは18日のみ でした。まぁ1日でも見れるのでしたらそれでいいやと思い会計を 済ませて座席…

誕生日

安倍さん、飯田さん、北澤監督に続いて、(笑) 僕の誕生日が来てしまいました。 いくつになったかって?それは内緒ですよ。(笑) ちなみにネタなんかありません。(爆) とりあえずお台場の公開練習申し込んだの当たってくれという 願いだけですよ。予選よ…

誕生日ラッシュ

飯田圭織さん。安倍なつみさん誕生日おめでとうございますと。 24歳ですか。そりゃ二人とも大人になっていくわけですよ。(笑) この二人の誕生日が来ると同時に僕の誕生日も近づいて来ております。 それは聞いてないって?(笑)

フットサル公開練習

とりあえず申し込んだのを当落確認してみるとどれもこれもはずれですよ。 てか残り申し込んだの当たってくれー!(涙)

大魔神佐々木選手引退

横浜ファンの僕にとってこの話題には触れないわけにはいきませんね。(笑) 近いうち来るだろうなと思っていましたけれども来ましたね。 本当にお疲れ様でした。昨日は最後の登板を見せてもらいましたけれども やっぱもう体はボロボロでしたね。それでもフォ…

アイドルマスター?

最近すっかり夏ですねー。と同時になんかすごく眠いです。 夜は体力が奪われてすぐ寝てしまいます。(笑) そんなわけで更新も久しぶりになってしまったわけですけれども。 さて。昨日は仕事終わったあと職場の同僚の人がアイドルマスターという ゲームをや…

感想など

ファン交流イベントは和やかなまま終了しました。まだ予選始まってないので 予選が始まるとまた違った雰囲気になるのでしょうかね。イベントの全体的な感想としては がっつく人にはいいのかなーと。最前列の方だとかなり接近しますからね。(笑) ただ僕は質…

質問の内容など。

1人目の方の質問内容は藤本さんへの質問でした。たしかシュート左右で打ち分けてる けど利き足はどっちですか?みたいな内容。藤本さんは利き足は一応右と答えてましたが 状況によっては左でしか打てない場合があるので特に気にしてはいないと。 両方使いた…

ガッタスお台場ファン交流イベント

行ってきました。カイル。さんからチケットあまってるというメールをいただき今回参加してきました。 お台場の会場を見れましたしファン交流イベントがどういうものかというのも 見れたのでいい予習になりました。といっても予選のチケットはもってないので…