2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日

この画像はなんだと思いますか?関西ではおなじみなんですけども。 まぁ関西でおなじみというよりは京都ではおなじみですかね。 あんかけうどんって言う物でしてね。関東の人が聞くとあんこでも 入ってるうどんなの?なんて勘違いする人もいるんですけどんな…

2月24日

昔からつるんでる友達と久しぶりに会ってきました。まぁなんというかキャラと いうのかこっちの方でもレアキャラ扱いされておりましてですね。 重い腰?を上げて久しぶりに会って遊んできたわけですよ。 近くに住んでるのに日程が全然あってなかったんですよ…

日常いろいろ

ということでしばらく更新してませんでしたけど生きてますよ。 ヲタ活動はないんですけども日常ネタはまぁあったということで 書いてみたいと思います。(笑)

Wiiたのしすぎ

って事でタイトル通りです。(笑)今日はフットサルを練習しにいったんですけどもね。 てか久しぶりにあの公園で練習した気がしますよ。(爆) んでいつもの通りゆうきさん宅へ。 ゆうきさんがWiiスポーツを買ったと情報がはいってたので これはWiiリ…

うたばん

録画予約を忘れてたんですけど見れる時間までに帰宅できまして。 まぁ最初の方は見逃したんですけれどもね。 で飯を食いながら見てました。で母も一緒にみていたんですけどもね。 これがモーニング娘。?なんて聞かれましたよ。 まぁメンバーごっそり変わっ…

ヲタ活動

全然予定はたってないんですが。青年館とかいってみたいですけど チケとかないしなぁ。3月のパシイベの追加公演でも申し込んでみようかな。

練習メニュー

てことでいろいろやってもらいました。ついてもらったインストラクターの人が 女の人で松浦さんって方でした。まぁなんも関係ないですが。(笑) 体の数値とかいろいろ測ったんですけど僕はいたって標準だったようです。 これに関してはとりあえず安心です。…

ひさしぶりに

水泳をやってきました。水曜日にメニューとか作成してくれる手筈が整ってる わけですけどとりあえず少し体を動かそうと思いましてね。 前に通ってた事を思い出してちょっと泳いできたわけですよ。 すると、おいおい俺の筋肉。できるのかい、できないのかい。…

昨日のハロモニ

料理企画ということでこの企画は好き嫌いがありそうですけど 僕は好きな企画ですね。それにしても前回の材料費は10万ですか。 ありえねぇ。(笑)よほど反響が大きかったんでしょうか。 今回は材料費1500円と。まぁだいたいそんなもんですわね。 それ…

特命係長只野仁

結構前からみてたんですけどこれ面白くてついつい見てしまいますよ。 いろいろやる事あるんですけどね。 そして今回のエンディングテーマはシングルベッドのカバーときたもんだ。 そりゃ最後まで見ちゃいます。(笑)

そして

今日はジムのマシンの説明という事で行ってきました。 アンケート用紙に記入してから施設の説明を聞いてマシンの 説明を。一緒に説明を受けた女性の人がちょっと可愛くてラッキーでした。(爆) んでジムでマシンでちょっとやってみたんですけど意外とキツイ…