2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きんぴ♂のフットサル体験記その?

という事でフットサルをやってまいりました。近い場所ってのはいいものです。 普段はちょっとしたプチ遠征ですからね。(笑) しかしフットサル場に入ろうとするとなんか撮影とかで女子高生の格好をした人と ボンテージ衣装?を着た人でフットサルをやってま…

Mステ

今回の新曲はあんまり印象に残らないなぁ。AmbitiousといえばTOKIOの曲を思い出してしまうんですが。 そういえば今回も一緒にでてましたね。(笑)衣装もなんか僕的には微妙でしたわ。 後藤さんも出てたわけですけどお互いちょっと短かったですね。 そういえ…

きらレボ

変則で今日はたまたま休みだったので初めて見てみました。てか久住さん普通にうまい。 なんつうか全然違和感がない。正直驚きましたね。普通あぁいうタレントさんが声優やると最初は 下手でだんだんうまくなってくるパターンなんですが・・・。(ずっと下手…

テレビいろいろ

最近中澤さんがいろいろ出るようになりましたね。テレビ朝日系列でよく見る気がします。(笑) とりあえず愛エプなんですけど予想に反して意外とできてましたね。まぁあんまり 料理してるシーンって写さないんですけど・・・。今回も面白かったんですがそれ…

ショボーン

てことでFC先行予約の結果がでましてね。僕はカントリー娘。の日曜夜をファミリー席で 一本釣り狙ったんですけど・・・・。見事に落選。マジッスカ? なんですかはずれって・・・。そんなに席ないのでしょうかねぇ。かといって オールスタンディングは嫌い…

あとがき

超ひさしぶりのパシイベだったんわけなんですけどイベント自体のスタイルってほとんど変わって なかったんですね。進行とか歌の構成とかほとんど一緒だったのでびっくりしました。 もうちょっと変えてきてるのかな?なんて思ってましたから。でも変わってな…

ドキドキの?握手会

んで終わって握手会なんですけど。基本的に僕はがっつくってのはあんまり好きじゃないんですよね。 でどうせ結構高速なんでしょうしさくっと握手して特に何を言おうとかってのは考えてなかったんです。 がしかーし。やっぱパシイベのキャパの少なさもあって…

歌とか

最初にそれぞれソロで歌うわけなんですけどまず稲葉さんが歌ったのがカントリー娘。の シャイニング愛しき貴方。あらためてきくとなかなかいい曲だなと思いましたね。 それにしても稲葉さんはやっぱうまいですね。安心して聞いていられるってのがありますよ…

トークやらゲームやら

登場したとたんに僕はもうみうなさんにロックオン!(笑)緑のワンピース姿でとにかく激キャワですよ。 あとなんといいますか全体的にバランスがいいですね。そして足が適度な細さでバランスがいい。 ただ膝のあたりにバンソウコウがはってありましたけど。…

待ちに待ったパシイベレポート

さて。僕自身としては実に一番最初の回の里田まいさんとアヤカさんの回以来で 抽選方式になってからは初となるパシイベに行ってまいりました。 この日のためにいろいろ工作しておいたので仕事を早めに切り上げて会場に向かいました。 そして入場の手続きを。…

サッカー素人キンピーズアイ

てことでまぁ普通にWCを見てましたよ。サッカーに関してはホント素人ですけど 感想ぐらいは書いてみようかな。(笑) とりあえずシュートは枠に行ったほうがいいんじゃない?って思いましたね。 クロスからのヘッドとかプレッシャーある場面はしょうがない…

ハロモニ&恋サル

ハロモニは今週の放送よりもむしろ来週のが楽しみですね・・・。(笑) それにしてもあのゲーム。あれレギュラーコーナーになったんですね。 まぁ確かにあれは面白いです。それはやって正解でしょうね。 それと今週の恋するフットサルは面白かったですね。と…

まったり

休みだったんですが雨も降ってましたしずっと家でゴロゴロしてました。(笑) とりあえず起きてやったことはあれです。グッドウィルカップのチケ取りですよ。 なんとか予選と決勝両方のチケを取る事に成功したので一安心です。 その後ハロモニみてから恋サル…

ゲーム

とりあえずNEWスーパーマリオはクリアしました。あとは隠しゴールとかスターコイン集めとかに なるんですけどやっぱマリオとルイージの性能の差がなかったのが最大の不満ですよ。 なんか全制覇するまえに飽きてきそうですけど対戦を一度はやってみたいの…

日常小ネタ

水曜日はお休みで卓球とバッティングをやってきました。とりあえずたまたま ホームランの場所に打球が2回当たりましたよ。(笑)別にバッティングが調子いいわけ じゃないんですけどね。やっぱ素振りしないとスウィングは安定しませんわね。 まぁそんなこん…

青封筒その他

カントリー一本釣りにしようか松浦さんも申し込もうかどうかなやんでますよ。 ってのも安倍さんと松浦さんがそれぞれコンサートをやってたんですけどね。 まだ一度も行ってないわけでして。なので一度はいきたいんですよね。 でもカントリーは絶対行かなけれ…

更新しないうちに6月ですよ。(笑)

やばいよやばいよ。(出川風)せっかくブログ開設したのにぜんぜん更新してなかったですよ。 まぁヲタネタがあんまりないってのが原因なんですけどね。 スタンス変えて日常ネタや得意のゲームネタなんかも盛り込んでいったほうがいいのかな。(笑)