2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分自身の課題

ということでまず体調をよくしろと。(爆)そして基礎体力の向上ですね。 ちょっと前まではジムの水泳をやっていたのですがその時はシステムもインストラクターの 人もちゃんとしてなくて教える人がいない状況でして。まぁ自分で適当にやってた だけなんです…

試合形式のフットサル

という事でその日は何チームか集まっていたので5分やってはまた入れ替わりの 繰り返しで3時間ほどやりました。ぶっ続けだと体力がもちませんので こういった感じは助かりましたね〜。てことで僕も何試合か体験する事ができました。 さて。試合の方はという…

きんぴ♂のフットサル体験記

なんか最近フットサルネタばっかりですね。(笑)てことでフットサルを やってきました。実を言うと前回のフットサルスクールが終わった後に 体調を崩しまして。まぁいわいる風邪ってやつですね。次の日休みだったのですが なかなか直らずやっと回復の兆しが…

練習のあとのゲーム

てことで練習をこなした後はゲームをやりました。12人いたので休憩する人と キーパーの人をローテーションで回っていきました。僕はいきなりキーパーやって そっから少し休んで後は終了までずっとピッチにいたのでめっちゃ疲れました。 てか風邪気味だった…

基礎練習

初心者コースということなのでほんと基礎中の基礎でした。 最初にペアになっていろいろ練習。3人で行ってたのでゆうきさんは 1人女性のコーチとマンツーマンに。(笑) 練習の方はというと僕にとってはまさに目からウロコ状態でして。まぁなんせ サッカー…

個人フットサル

駒沢フットサルに続いて今度は個人フットサルです。いわいる初心者スクールです。 前回は観戦でしたけれども今回は自らがやるほうです。(笑) てなわけでゆうきさんとK−ナウさんと一緒に参加してきました。 初心者&女性の部という事なんですけど意外にも…

感想やらはみ出しネタやら

お台場の時と比べてコートが広いので圧倒的技術をもつ人でも1人で局面を打開できる ような展開は無理でしたね。そこまで支配力が及ばないといいますか。 なのでやっぱ周りのレベルアップが必要不可欠ですよね。浅井レッドローズや ヤンジャンなんかはチーム…

駒沢フットサル

という事で僕なりのレポを上げてみようと思います。 記憶を頼り&素人論なのでそこらへんを考慮してください。(笑)

10・20駒沢フットサル

行って来ました。リザーブリーグの試合をやってる途中から はいったのですけれども長丁場でした。(笑) 疲れました。いろいろ感想や思うところもありますが なんか寒いやら暑いやらの会場で微妙な気温ですごしたせいか ちょっと頭がいたいです。なので明日…

ダメージを与える一言

昨日新しくはじまったお笑い番組のリンカーンって番組を見てました。 その中にでてきたふかわりょうの小心者克服講座がひさしぶりに 見れたのでよかったですね〜。まぁネタは他の人が考えてるのですけども。 当時あれは僕らの中では流行ましたね。(笑) ま…

滑り込みセーフ

本当は昨日更新しようと思ったのですが睡魔に勝てず爆睡してしまいました。 さて。いつものように帰ってきていつものようにネット巡回した所 フットサルチケを店頭引き換えのみ販売するという情報があるではあーりませんか。 こりゃとらんとということで原チ…

ミニライブと握手会

ミニライブはシングル曲を順番にでした。その中でやっぱ僕が一番好きだなーと感じたのが やっぱクレナイの季節ですね。通して聴いて見ても美勇伝のコンセプトが わかるような曲をやっぱそろえてるんだなと感じましたね〜。 会場もライブハウスでしたからちゃ…

イベント内容

まずお笑い芸人のコンビがでてきまして注意事項とかを軽く説明して 美勇伝の登場。まずはゲームコーナーという事でした。 最初は4つの箱からランダムにお代を引いてそれを表現する?という趣旨の 物でした。これはそれぞれのメンバーがいろいろやって滞りな…

10・16美勇伝ファンの集い

行って来ました。レポはさくっと書こうと思ったらあんなネタが でる事になろうとは・・・・。 てことでレポートを書いてみようと思います。 まず電車にのって横浜駅まで。やっぱ近いってのはいいですね〜。 てくてく歩いていくと横浜ブリッツへ到着。 ちょっ…

音楽戦士

まったりみてました。美勇伝とDEF.DIVA。後者の方は曲を始めて聞いたのですけど 第一印象はいいなーと。美勇伝の曲もなかなかいいですね〜。 どっちも好きな感じ。美勇伝のほうは聴く機会がありそうですけど DEF.DIVAのほうはライブとかで聴く機会があるん…

10・20駒沢フットサル

はい。見事に撃沈ですはい。なんていいますかいつのまに女子芸能人フットサルは こんなにチケットが取りにくい状況になってしまったのでしょう。(笑) 誰か余っていませんか?(涙)せっかく平日休めるという有利な状況なのにも かかわらずその日はぽっかり…

夢工場ドキドキパニック

特に出かける用事もなかったので家に引きこもってましたよ。 んでちと久しぶりにこのゲームがやりたくなったのでとあるルートで入手して やってました。「スーパーマリオUSAじゃないですよ。(長州小力風) こっちが元だったんですからね。これがわかった…

笑っていいとも!

僕は毎週水曜日休みなんですけれどもちょうどWが テレフォンショッキングに出るというのじゃあーりませんか。 てことでリアルタイムで視聴しました。 まぁ毎週出かけない時は見ているんですけどね。(笑) まず服装は大人っぽい雰囲気。ジャケットなんか羽…

文化祭

あったようですけれども僕は行ってません。チケットも取ってなかった ですしね。基本的に長時間ならぶのは嫌いですし。(笑) 場所的には近かったので行ってもよかったんですけど行動力が なかったですね〜。そういえばリアルで最近あんまり皆さんにお会いし…

世間は3連休

てことだったのですけども僕はそんなの関係ありません。(笑) 今日は仕事が忙しかったです。まぁ祝日というのは忙しいのですけれども。 雨だったのでまぁ帰りはバスで帰る事になってるのですけど 今日の運転手さんは女性の方でした。出発前にお偉いさん?み…

青封筒到着

まず申し込んだのが20日のガッタスの駒沢の試合ですね。これはあたってください って感じです。まぁ大丈夫だと信じたいのですけれども・・・。(笑) 次に恒例の正月ハロコンですね。これは迷っております。 分け方に関しての意図が見える所ではあるのです…

職場の小ネタ

もう10月ですね。更新しようとしてもついつい寝てしまいます。(笑) さて。今日職場でお店を開店しましてまぁお仕事をしておりました所 なんかものすごいでっかい蜂がおりまして。 しばらくどっかいくのを待ったのですが中々ちかくを飛び続けて 危ないっ…