2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感想等など

セットリスト等は一応見ておいたんですけれども最初℃-uteの人達が出てくる のは知りませんでした。これはサプライズなのでしょうか?(笑) このユニットははたしてCDデビューをするのでしょうか。一応ユニットという 事なのでしょうけどどうも年齢層とか…

久しぶりのコンサート

という事で25日は久しぶりにコンサートの現場へ行ってまいりました。 電車にゆられて駅につく。実は僕武道館へ行くのは初めてだったり するのでちょっと楽しみにしてました。 結構時間ギリギリめに入場。想像していたよりも意外と狭いなと思いながら 開演…

やっと体験できたフットサル

まぁサッカーとか学校の体育とか部活とかでちょっとはやりましたけれども 久しぶりに実際やってみるとやっぱしんどいですね〜。 サッカーとはコートの広さが違う分攻守の切り替えも早いですしね。 ただいろんな運動はそれなりの自主トレ?はやっていたので …

フットサル体験記

ということでゆうきさん主催するフットサル部にフットサルを 体験してきました。 朝起きると雨が降っていたので中止かもしれないという事でゆうきさんに メールをしてみる。すると中止という事だったので飯くって だらーっとしてました。するともう一度メー…

プロ野球改革元年

ということで僕が注目してる事があります。それはタイトル争いです。 そろそろセ・リーグは優勝がきまりそうですしパ・リーグもプレイオフ突入とそして 優勝チームが決まるでしょうね。そうしてプレイオフ進出チームが決まったり 優勝チームが決まったりする…

テレビを色々

まぁ基本的にテレビ好きなのでよくいろいろ見ています。土曜日には歴史の やつがやってたのでなんとなく見てました。VTRにいろんな人がでてましたね。 神無月さんと高田さんの格闘パロディがツボでした。(笑) 後杉本哲太さんの演じる信長はなんか秀吉っ…

ネタありません。(爆)

って事で特にヲタネタはぶっちゃけありません。(爆) 僕の周りというか知ってる方では香港ツアー帰りの レポがいろいろアップされていて面白かったです。やっぱさすがに ツアーという事もありファンにとってはかなりオイシイ内容に なってますね。行きたく…

後藤真希さんと川島幸さんがチーム離脱だそうで

まぁ結構いなかったので予測できてた事ではありますが残念ですね。 後藤さんのプレイをもうちょっと見てみたかったのですけれども。 それにしても新しいメンバーを招集(っていうのかな?)するのでしょうか。 前回のお台場の大会でもスケジュールの問題でケ…

卓球って面白れぇ

今日はお休みでした。ってことで相変わらず母に付き合わされて 近所のバッティングセンターに行って来ました。 そこに卓球台があるのでやってきました。スポーツは見るのもいいですが やっぱやるのもいいですね。運動することは人間にとって必要不可欠ですし…

ゲームセンター

久しぶりに行ってきました。なんで行ったのかというと 今度サムライスピリッツの新しいのが出るという事なので様子を 見に行きました。最近格闘ゲームからは遠ざかっていたのですが サムライスピリッツは好きなゲームでしかも今回はなかなか 作りこんでるっ…

石村舞波さんが卒業だとか

いつもながら旧な発表ですね〜。石村さんの時期はいろいろ多感な 時期ですからなんか感じるものもあったんですかね。 それとも他に何かあったのでしょうか。真実は僕には知りえませんが とりあえずはお疲れ様でした。

ゲームボーイミクロ

僕の働いてるお店にも入ってきました。てかぶっちゃけ結構前に品物は はいっていたのですが。(笑)とにかく小さいです。現物。 それでいて意外と画面は見やすいです。バックライト液晶なので暗いところも なんのそのってやつですね。僕がいま使ってるのは一…

世界柔道

先週から世界柔道を見ています。ってかいつから柔道はこんな人気に なったのでしょう?ゴールデンですよ?(笑) アテネでの大躍進がきっかけでしょうかね。それにしても中々面白いです。 今の日本柔道はパワー柔道に対して技のキレで勝負してますね。 まさ…

某ナップスへ

これからは些細なネタでも一応日記を更新しようかなと おもってるきんぴ♂でーす。(笑) さて。土曜日に原付にのって帰宅しようとしたところどうもライトがついてない。 ライトの電球が切れてるではないかという事でこのままでは走れないので 某ナップス(バ…

ハロプロ新ユニット

今さらかよって言われそうですけどせっかくのネタですから僕も一応触れておこうかなと。(笑) とにかく僕が思うのはここの事務所は大胆な事を平気でやってのけるから ある意味すげぇなーって思いましたよ。(笑) ここ最近ではもうハロプロ内でいろいろやっ…

仕事でのちょっとした出来事

僕は普段お買い物に出かける事がおおいのですが今日はショーケースに つける鍵を買いに行きました。しかしなかなかいい鍵が見つからず 見つけた鍵もサイズが合わずに返品する事に。事前に店員さんに事情を 言ってから買ったので返品はスムーズに。でも結局て…

今さらハロモニ

今回は結構楽しかった?のかな。(笑) まず前田さんの登場。前田さんもついにこっちに出るようになったかぁと。 娘。メンバーには比較的好評?だったようで。(笑) 自称モノマネストの僕から前田さんを見ると前田さんは 人間観察系ものまねの人ですね。ち…