2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業うんぬん

紺野さんと小川さんが手紙を読むあの場面は最後だけだったのかな。二人とも言葉につまる場面が ちらほらと合ったわけですけどそこで声をかけるのはいいと思うんですけどね。 もうちょっと静かにきけませんでしたかねぇ・・。あまりにもタイミング悪いだろっ…

視覚的感想(笑)

とまぁアイドルなのでコンサートなのですが聴覚だけじゃなく視覚的にも楽しめる という事を踏まえてこんな感想をば。(笑) ベリーズ工房のメンバーを始めて見たのはWとの合同コンサートでした。その時はまだほんと皆さん まだあどけなさが残る感じで子供に…

ハロコン

一応ネタバレレポとかは読んだのですけどもそれほどきっちり頭に詰めて望んだわけではないので ほぼ初見に近い感じで見てきました。コンサートの構成を考える人って結構大変そうだなと 思いながら見ました。結構考えたり工夫したりしてるなって印象をうけま…

代々木ハロコン

てことで行って参りました。現場は実にパシイベ以来というこのペースでございます。 まぁそりゃ珍しい人といわれますわ。(爆)そんなこんなで会場に着いたのは 4時40分ぐらいでしたでしょうか。顔が広くない僕でさえ歩いていると現場で知り合いに 会うよ…

きんぴ♂のフットサル体験記いくつか

てことで今日もまた行って来ました。いく途中雨がふっていたのですけど 無事やんでくれまして。気温もそんなにあがってないっぽかったので環境はよかったように 感じました。それでも帰ってきたらちょっと日焼けしてましたけど。 そんなこんなで初めてからま…

全体的な感想

アイドル達が真剣勝負を演じるという事でのこのスフィアリーグですけど真剣になるあまりやっぱり 勝ち負けにこだわってると思います。ただそれをこだわるあまりにリスクを最小限に押さえて 点を取れればって感じになってるなって思いますね。全体的に。まぁ…

今日のみうな

てことで試合は一試合しかなかったわけですけどそれなりの出場時間を与えてもらってましたね。 ただリードされてからの投入というのもあってまぁチーム全体もですけど焦りの色ってのは あったように感じます。ミスもしてましたし。ただこの経験を生かしてほ…

試合内容など?

この日一番試合内容として面白かったのがガッタスvsザナドゥの試合ですね。まぁザナの皆さん 普通に経験者とかそろってて普通に強いですよね。んで試合見てみるとガッタスの皆さんも やっぱ他のチームに比べてレベルが高いなと。とにかく攻めるという姿勢…

2日遅れのグッドウィルカップ決勝大会

てことで見に行ってきました。第一試合に間に合えばいいかなーという感覚で会場に到着したのは 開演してからちょっとしてでした。まぁグッドタイミングでしたね。なんせYJの入場テーマを 聞けたのですから。(笑)そんなこんなで素人目目線のレポ?を。

青封筒&チケ到着

今回の青封筒で申し込むものは考え中です。(笑)まぁ行きたくなければ無理にいく必要がないんですけどね。 もうちょっとじっくり読んでから決めようかな。 あと代々木のチケが来てました。ファミリー席で取ったと思ってたんですが一般席で申し込んでたみた…

些細な日常

日曜は休みなので家でゴロゴロしてました。とは言っても一応出かけたわけですが。(笑) 携帯をここ何年?も変えてなかったわけですがようやく変えようと決心がついたのは実は 職場の人の言葉がきっかけでして。なんでもドコモの場合は月々でポイントがつく…

他チームなど

今日の試合の中で一番面白かったのはカレッツァVSザナドゥですね。お互いいいフットサルしてました。 結構技術もしっかりしててなおかつトラップとかうまくなってますから結構見所あるプレイが随所に。 他にも四谷の斉藤さんとかが印象にありますね。結構今…

今日のみうな&他の選手の印象など

ということで今日は前半スタメンってわけではないのですけど出場時間はそれなりにありました。 ドリブルでフェイントとかを使う場面とか見れたんですけどそんなに印象に残るようなプレイは なかったですかね。まぁなんだかんだで暑いってのはあるでしょうね…

試合など

AグループとBグループの計6試合という今日のスケジュールでした。ちなみに会場は前回ギャオカップを やった駒沢屋内競技場でした。あそこって空調とかないんですかね。外の気温に左右されまくりですよね。 そんな気温と人数の少なさからのコンディション…

グッドウィルカップ予選

行って参りました。朝飯くってもやもやしてたら寝てしまいまして。気がついたらもう2時ぐらい でした。あ。やばい。とおもって用意して向かう。会場についたら丁度第一試合が始まる所でした。 まぁタイミング良かったですかね。さて。そんなわけで一応感想…

もう7月

書かないうちに一週間以上たってしまいましたよ。まぁネタってのがありませんから。 一応先週は職場で棚卸とかがありましてちと疲れました。でも二日間連続で焼肉に ありつけるなどいい思いもできました。まぁ他愛もないですよ。(笑) もうそろそろ現場に行…