2007-01-01から1年間の記事一覧

今年一年の参戦?

今年は生活環境ががらっと変わった年でした。3月から留学生活をしていたわけですけども 今年を振り返って見ると今年は一回も参戦してない事に気がつきました。 いやー。もうこのまま引退しそうな勢いですね。これは。(笑) そしてこっちにいる間もいろいろ情…

今年はいろいろあったようです

ということで久しぶりに更新してみようと思います。僕のほうはといいますと今学期がおわりまして いま冬休み中でございます。こんな年になってまたこういう休みを体験できるってのは 人生なにがあるかわかったもんじゃありません。(笑) まぁ人生一度しかあり…

久しぶりの故郷

と言う事で昨日の夜の飛行機で久しぶりに日本に帰ってまいりました。 行く前と違っていろいろな事が見えてくるといいますか。 てか外国でこんだけ長く生活したのも始めての経験だったので なんか新鮮でしたね。でも日本に帰ってくるとやっぱ生まれ育った 故…

時間があるのでパート2

ということで夏の学期が終わりましていま休み中でございます。この歳になって学校の休みがあるってのは いいもんですな。実に10何年ぶりでしょうか。まぁこんな事いったら歳がばれてしまうわけなんですが。(笑) 夏の学期も実にいろんな経験ができました…

時間があるので

更新してみようと思います。(笑)まぁ僕の近況なんか知りたい物好きな人なんてそんないないでしょうけどね。(笑) もう生活にもだいぶ慣れてきました。勉強の方も春学期が終わっていま休み中です。 まさかこの歳になって学校の休みが満喫できるなんて。ま…

新生活

ということでもうすぐ始まります。3日ぐらい前に飛行機にのってこの地についたんですけど 乗るときに新聞がおいてあるんですね。スポーツ新聞とか普通の新聞とか。 んでそこには加護さんの記事が。出発する時にハロプロ関連の記事がでかでかと載ってるのに …

なんていいますか

今日は家で出発の準備を整えつつフジテレビを見ていたら速報が。 加護さんの契約解除のニュースが入ってきました。 この環境が変わる時期にこのニュースってのもなんかしらの偶然なんでしょうか。 その後発表がいろいろありまして。んでいろんな所を見て回り…

業務連絡?

携帯を解約しました。結構長くつかってた番号だったんですけどね。本当は休止にするつもりだったんですが 180日以内に復活しないと番号が消えてしまうらしいのでそれなら一旦解約しちゃったほうがいいかなと。 まぁ僕と連絡取りたいなんて人はいないと思…

遅い初詣?

旅立つ前に語学学校に通ってたんですけどそれが鎌倉にありましてね。んで最後の授業を受けた ついでによってきました。鶴岡八幡宮です。普段近くにいるんですけどなかなか機会がないと行かないもんですね。 土曜日に行ったんですけどその日はあいにくの雨で…

仕事収め

ということで23日は仕事収めでした。んで仲のいい面子とささやかな食事を。 本当は送別会を開いてくれたんでしょうけど店舗という仕事の関係上 定休日というものが存在しません。なのでたまに職場で飲み会やってもどうしても 次の日早番ででないといけない…

コメントレス

>カイル。さん 前にも行った事があるとある国ってお察しの通りかな。 てか具体的な国の話しましたっけ。(笑) まぁ僕の目標からするとまずはその国って感じです。 結構連番しましたがまぁ僕のヲタ活動自体減ってしましましたんでね。 がんばってた頃でも珍…

てことで

まぁそういうわけなんですけども。(笑) んでこのサイトとかアンテナは普通に残せる事が判明しましたので 普通に残しておくと思います。でも更新は多分しないでしょうね。 なんせヲタ活動はしばらく停止状態になると思われますので。(笑) ちなみに携帯と…

モーニング娘。新メンバー

ハロモニでの告知ってこういう事だったのかと。今までになかったので 驚きましたね。とりあえず選考の理由とかそう言った経緯は 次の放送で明らかになるという事なのでそれを見たいとは思いますけど。 その事自体については今は何もいえないって感じでしょう…

4月からの新生活に関して、きんぴ♂より皆様へお知らせ。

という事で皆さん元気ですか?エセプロデューサーのきんぴ♂でーす。 さて。ここで早速ですが皆さんにお知らせがあります。 2007年4月を持ちまして、この私が日本を離れてとある国で 1年半生活する事になりました。いぇーい。おめでとうー。 とまぁどっ…

きんぴ♂のフットサル体験記いくつか

とまぁこのタイトル何回つけてるか分かりませんが昨日フットサルしてきました。 てか昨日書こうと思ったんですけど疲れて寝てしまいました。(笑) 最初は雨だったんですが始まる直前あたりに雨がやんできてグッドなタイミングでしたよ。 さて。プレイの感想…

2月25日

この画像はなんだと思いますか?関西ではおなじみなんですけども。 まぁ関西でおなじみというよりは京都ではおなじみですかね。 あんかけうどんって言う物でしてね。関東の人が聞くとあんこでも 入ってるうどんなの?なんて勘違いする人もいるんですけどんな…

2月24日

昔からつるんでる友達と久しぶりに会ってきました。まぁなんというかキャラと いうのかこっちの方でもレアキャラ扱いされておりましてですね。 重い腰?を上げて久しぶりに会って遊んできたわけですよ。 近くに住んでるのに日程が全然あってなかったんですよ…

日常いろいろ

ということでしばらく更新してませんでしたけど生きてますよ。 ヲタ活動はないんですけども日常ネタはまぁあったということで 書いてみたいと思います。(笑)

Wiiたのしすぎ

って事でタイトル通りです。(笑)今日はフットサルを練習しにいったんですけどもね。 てか久しぶりにあの公園で練習した気がしますよ。(爆) んでいつもの通りゆうきさん宅へ。 ゆうきさんがWiiスポーツを買ったと情報がはいってたので これはWiiリ…

うたばん

録画予約を忘れてたんですけど見れる時間までに帰宅できまして。 まぁ最初の方は見逃したんですけれどもね。 で飯を食いながら見てました。で母も一緒にみていたんですけどもね。 これがモーニング娘。?なんて聞かれましたよ。 まぁメンバーごっそり変わっ…

ヲタ活動

全然予定はたってないんですが。青年館とかいってみたいですけど チケとかないしなぁ。3月のパシイベの追加公演でも申し込んでみようかな。

練習メニュー

てことでいろいろやってもらいました。ついてもらったインストラクターの人が 女の人で松浦さんって方でした。まぁなんも関係ないですが。(笑) 体の数値とかいろいろ測ったんですけど僕はいたって標準だったようです。 これに関してはとりあえず安心です。…

ひさしぶりに

水泳をやってきました。水曜日にメニューとか作成してくれる手筈が整ってる わけですけどとりあえず少し体を動かそうと思いましてね。 前に通ってた事を思い出してちょっと泳いできたわけですよ。 すると、おいおい俺の筋肉。できるのかい、できないのかい。…

昨日のハロモニ

料理企画ということでこの企画は好き嫌いがありそうですけど 僕は好きな企画ですね。それにしても前回の材料費は10万ですか。 ありえねぇ。(笑)よほど反響が大きかったんでしょうか。 今回は材料費1500円と。まぁだいたいそんなもんですわね。 それ…

特命係長只野仁

結構前からみてたんですけどこれ面白くてついつい見てしまいますよ。 いろいろやる事あるんですけどね。 そして今回のエンディングテーマはシングルベッドのカバーときたもんだ。 そりゃ最後まで見ちゃいます。(笑)

そして

今日はジムのマシンの説明という事で行ってきました。 アンケート用紙に記入してから施設の説明を聞いてマシンの 説明を。一緒に説明を受けた女性の人がちょっと可愛くてラッキーでした。(爆) んでジムでマシンでちょっとやってみたんですけど意外とキツイ…

歌ドキ

結構遅い時間帯にやるのでついつい見逃しがちになっちゃうんですけど やっぱ持ち歌以外の曲を聴けるのはいいですね。 今日は後藤さんでしたけどなかなかキャラにあった曲を選んでいただいてるようで。(笑) んでシャ乱Qのメンバーとのコラボも楽しみな部分…

卒業から一日

みうなさんがハロプロを卒業して一日がたちました。今頃新しい目標に向かって がんばっている事でしょう。そして僕も新しい目標に向かってがんばろうと 思います。とまぁその第一歩ってわけではないですけども ジムに入会してきました。(笑)まぁ前に水泳し…

チーム会場

フットサルが終わった後その足でチーム会場してきました。 久しぶりに会う方とかもいたりして面白かったです。(笑) んでそのまんま帰宅。横浜アリーナを前にして入りたい気持ちもありましたけど まぁお金もチケットもないので帰ってきましたよ。 んで帰っ…

横浜にて

フットサルをやってきました。ここ最近体調があまりよくなかったんですけども それなりに走ったと思います。多分。(笑)一応2ゴール決める事もできましたし。 でもやっぱまだまだ自分はフットサルもしくはサッカーの動きに 到底なってないと思いますしね。…