2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず当落確認

美勇伝説IIIをファミリー席で申し込みしたんですけどね。なんていうか見事に撃沈ですよ。 てかオールスタンディングでのファミリー席って当たるんですか? まぁ数が少ないのかもしれませんけどね・・・。あんまり用意できないなら初めから 申し込み項目に入…

日常

金曜ロードショーで映画版タッチがやっていたので見ました。なんていうんですかね。 結構カットされてたんでしょうか。とりあえず新田君は原作とキャラが離れすぎ。(笑) 原田君はあんな感じなんでしょうかね。でもコミックとかで長い時間をかけて表現して…

ファイナルファンタジーIII

やっとでましたよ。スフィア見終えてそのまま店によって購入して来ました。 てか音楽とか雰囲気とか結構ファミコンの雰囲気を残しつつリメイクされてるのでかなりよさそうですね。 それとモグネットで手紙のやり取りするといいことがあるらしいので買った人…

スフィア3rd

ようやく見る事ができました。終わった後お台場いこうかどうとか8さんと話をしていたのですが その関連でスフィアを見ようかという話になり僕の家は8さんの所と帰る方向がほぼ一緒なので そのまま即決しました。(笑) そこでみうなさんの覚醒ともいうべき…

汐留観覧?

てことで行ってきました。1人で行こうと思ったのですが8さんが同行させてくれと 募集してたので誘っていってきました。どうやら僕は神らしいです。(爆) 当選の電話が来た時一応会員証と写真付き身分証明書がいるといわれたのですけど会場について みると…

あとがき

そんなこんなでこんなひねくれ者&レアキャラの感想ですけど読んでくれた方は感謝です。(笑) これからミュージカルや舞台や歌に関していい作品に出会えるといいですね。

ミニライブ?

今回のミュージカルではフィナーレって事になってるんですね。まぁいままでミュージカルの曲が生演奏だったのに 対していきなりオケになってますし。そこで歌が始まると。いろんなレポ読みましたけどここの部分なのかな。 立った立たないでって事なのは。今…

舞台自体の感想

僕は原作を見たことがないので先入観なしに見に行ったという事になります。それゆえに 話の流れってのはその舞台そのものでおう事になるんですよね。まぁ話の流れってのはわかったんですけど セリフに聞こえにくい部分があるとやっぱりちょっと話がブツ切れ…

キャスト。

始まる前は完全オーディションで決めるという事でしたけどいざ蓋を開けてみると なんか最初から決まってたんじゃないのかな?っていう感じの配役でしたね。 元々その人の持つキャラとか雰囲気で決めてるんじゃないかな?って印象ですね。まぁ当然実力とかも …

初のミュージカル

と表現します。やっとこさミュージカルといえる作品に出会えたかなと。劇場から演出。そして 演奏とか共演者も含めてやっとこさミュージカルを見にきたなって思いましたね。 そういった本格的なミュージカルともなるとどうしてもハローのメンバーの皆さんは …

一応誕生日

です。○○歳になってしまいました。(笑)そんなわけで勝手に誕生日記念と想定して リボンの騎士のミュージカルを観劇してまいりました。 チケットがこれしか取れなかったのでこれが最初で最後になるわけですけどね。 新宿ということなので小田急線で安く済む…

青封筒

という事でこれ来たのは早かったですけど払い込みは来月の給料でいけるということで今回はいくつか 申し込みをしてみようかな。とは言ったものの申し込もうと思うのが美勇伝の美勇伝説Ⅲぐらいですかね。 ていうか中澤さんのライブの申し込みは気が早すぎじゃ…

ロンドンハーツ

録画しておいたのを見ました。あの3人がこういう番組で競演するなんて時は流れるものだなと しみじみ思いましたね・・・・。でも絡みがあったのは最初だけであとは普通にトークしてました。 コーナーのネタがネタだけにもうちょっと暴露とか期待してたんで…

松浦さんと後藤さんの歌

曲がメモリー青春の光ということでこれも個人的に好きな曲です。二人ともすごく気持ちよさそうに 歌ってましたね。とにかく楽しそうってのが印象的でした。 番組で松浦さんが言ってましたが確かに二人の声がケンカせずにうまく調和してましたね。 この曲に関…

菅谷さんの歌

今回歌われた歌は個人的に好きな曲ばかりだったのでよかったですね〜。 それにしても菅谷さんはあれでまだ小6なんですね。大人っぽいなぁ。職場の関係上よく 小さい女の子とかを目にする機会があるんですけどほんと大人っぽい子とかいますよね。 あとファッ…

ハロプロアワーなど

今回のMCは後藤さんということなんですけどこうやってしゃべらせてみると意外な一面が 見え隠れしてて面白いですね。結構クールと誤解されてるのかもしれませんけど そうでもなんいんだよみたいな。それでもやっぱりそれを前面に出してるわけでもないので …

家でごろごろと

ということで今日はお休みだったので家でゴロゴロしてましたよ・・。 てかネタがありません。全然ヲタ活動してませんから・・・。(笑) まぁお休みでなんか天気も悪いという事で特に出かけもせずに家でせっかくの機会なので パソコンテレビのGYAOでハロ…