2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感想そしてあとがき

いやー。もう大満足のライブでしたわ。シャ乱Qかっこえぇっすわ。バンドっていいっすわ。って 思うライブでしたね。そしてバンドやりてーとかおもったりして。(笑) ハロヲタの皆さんにとってはプロデューサーのつんく♂さんしか見てないかも しれませんが…

シャ乱QINパシフィコ

てことで楽しみにしていたシャ乱Qライブに行ってまいりましたよ。近い所なのでぐっすり寝て ハロモニみてから余裕をもって出かけました。 んで桜木町駅にだいたい5時ごろ到着。その後歩いてパシフィコに向かっていると 途中でおいしそうなアイス屋さんを発…

ラドン温泉

僕の住んでるすぐ近くにスーパー銭湯があるんですけど実はさらにもう一箇所あります。 ですがそこは入場料2100円もする本物の温泉に入れる所なんですよね。ところが これが午後5時移行になると700円で。しかも甚平とか借りなければ550円で入れて…

日本シリーズ

ここまで見ていて思ったのは日ハムには勢いがありますね。なんかありきたりな表現ですけれどもね。(笑) あと日ハムは外野手が豪華な布陣ですね。とにかく守備範囲が広いし肩も強い。これで進塁のチャンスが だいぶつぶされるわけでして。まぁ僕は一応足が…

ヲタ活動予定

まずはFC申し込み結果を。 12月9日 後藤真希ファンの集い(横浜)当選 1月28日 ハロープロジェクトコンサート横浜アリーナ 18時開演 ファミリー席 落選 ファンの集いはお手ごろ価格ですしここ最近の後藤さんのパフォーマンスを見てなかったので 申…

週末から

フットサルの練習をしにいってまいりました。が。 一年前と同じ・・・。(以下略) そんなときにタイミングよくスフィア5の再放送がやるとの事でそれをみて おしマイケルでしたよ。(笑) そういえば初めてフットサルを体験してそっから何回か参加させても…

今日のみうな

またまたやってきましたこのコーナーですよ。(笑)あんまり目立った動きはなかったですけど 辻さんのように飛び出すゴレイロの時はみうなさんは入れておけと。(笑) やっぱりカバーする動きはあの人が一番な気がしますよ。実際それで無人のゴールを 何度も…

あとがき

今年のスフィアもあと1を残すのみとなってるわけですけどだいぶレベルは上がってますよね。 そんななかガッタスはほとんど練習できないとういうスケジュールの中望んだわけですけど ある程度予想できてはいた事なんですよね。ただ本業で忙しくなるってのは…

準決勝、決勝、入れ替えなど

準決勝第一試合 ガッタス0−2四谷クローバーズ ミスをつかれて2失点でした。相手もうまくなってるとは思うのですがどうもミスで自滅した感が 否めないようなそんな印象の試合でした。メンバーの起用法にも納得いってない人が ちらほらいそうですよね。 入…

本戦

浅井レッドローズ0−0四谷クローバーズ PK1−2 お互い決め手を欠いていた試合でしたね。てかこれは最近のスフィアにありがちな試合ですけども。 ガッタス1−0YJシューターズ 正直よく勝てたなーって試合だったんですけども。ガッタスの選手は明らかに…

オープニングセレモニー

抽選が公開ではなくて事前にやったということなんですけれども操作してる風ではなかった かなと思ってますよ。順番どおりやるとそこにいくだろうなって予想もできましたし。 まぁ盛り上がらないのは確かですけどもあれ無駄に時間かかりますよ。(笑) そして…

リザーブ

お互い残ろうと必死さがつたわってはきてましたね。 そんな中チャクチャクはリザーブ残留という結果になってしまったわけですけども。 まぁとりあえず点はとれないと勝てませんよね。

続・スフィア5

いつものごとく詳細なレポというのはいつもやってる方々にお願いするといたしましてですね。(笑) まぁいつものごとくですよ。んで今回の有明コロシアムはテニスで有名なところですけども フットサルの会場としてもいけるんですね。まぁ貸しコートもテニス…

子ネタ&ヲタ活動

ヲタじゃない僕がヲタ活動って書くのもなんか違う気がしますけど。(笑) とりあえずパシイベ当選しました。やったー。まぁ自慢みたくなっちゃうかも しれないのですけど一応出没しますよ?みたいに書いておこうかなと。 飯田さんと保田さんのイベントです。…

スフィアリーグ5

行ってきましたよ。てかあの長丁場は疲れますね。帰ってきたらめっさ疲れてる自分がいますよ。 てことで細かいことは明日書くことにします。幸いな事に明日はお休みなものですから。(笑) まぁいろいろ感じることはあったわけですけどもね。いろいろ書いて…

歌ドキ!でしたっけ

これいいっすね。中途半端なドラマよりもこうして歌ってくれたほうが全然いいじゃないですか。 それにフルコーラス流してくれますしね。選曲も渋いところをついてきますし。(笑) 持ち歌以外の曲が聞けるってのはいいですね。今日の放送も楽しみですわ。

ドラゴンズ優勝おめでとうございます

というわけでひさしぶりの野球ネタですよ。しかし落合さんが監督になってからチームは安定した 力を保つようになりましたね。選手として実績をのこしてたとしても必ずしも指導者とか監督に 向いてるかというとそうでもないってのは監督としての成績をみると…

フジものまね紅白

ということで自称モノマネストとしてチェックいたしました。(笑) 番組の感想から率直に申し上げますとやっぱ日テレのに比べるどうも・・・ですね。 ネットをいろいろ見ていると清水アキラさんのページにたどり着きまして そこで清水さん自身も番組のあり方…

そんな中

青封筒でいくつか申し込みはしました。数は少ないですけどね。さー。僕はどこに現れるのでしょうか。(笑) とりあえず今月末が楽しみですよ。さて。なんか風邪気味だし寝ますかな。

めちゃイケ

7時からだと思って仕事終わった帰りにコンビニでジャンプを立ち読みして帰ってきたら 最初のだましのシーンを見逃してしまいましたよ・・。それにしても今回のワンピースは ちょっと泣きそうになってしまいました。コンビニで立ち読みだったのにヤヴァイで…

ものまね

まぁ昔から日テレのとフジのがあったわけですけれども。昔はフジのが勢いありましたけども 今は完全に日テレの方が勢いがある感じですかね。個人的見解ですけれども。 ただ単に歌とかの流れでやるのではなくてドラマ再現とかの企画がなかなかいいですね。 他…

改変期

という事でスペシャル番組目白押しでございます。そんなことをネタにブログを書こうと 思うのですがそれよりも睡魔が勝ってしまう今日この頃です。(笑) ヲタ活動は相変わらずほとんどありません。てか僕は根本的にヲタではないです。(笑)

実写版名探偵コナン

本当にチラっとだけみました。本当にチラっと。小栗さんが演じていたのですけど最初発表された 時はそんなにイメージとあわないんじゃないの?なんて思ってましたけど 意外とはまってそうでした。てか陣内さんの毛利小五郎役はちょっとはまりすぎ。(笑) う…

10月

やってきましたね。なんだかんだいってもう年末という感じがプンプンしておりますね。 てことで日曜日にスケバン刑事を見に行こうと思っていたのですけれども 雨が降ってきた&調べてみたら近くの映画館でスケバン刑事がやってない!ということでして せっか…