2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今日の内容に触れてないじゃんということで。今日は笑える点がいくつかありました。 心理学ということだったんですけどまずドッキリを仕掛けられる人選がおもろかったですね。 新垣さん田中さん藤本さんと。特に田中さんと藤本さんの扱いがもうすごいキャラ…

今日のハロモニ

まぁ休みだったので思いっきり寝てからリアルタイムで視聴しました。 今回が一応リニューアルって事になるのでしょうかね。 石川さんが新司会者だったとか。卒業メンバーがメインコーナーに また出なくなったとか。まぁそこら辺はまだ確定なのかどうかわかり…

まったりとした日曜日

昨日から今日にかけて美勇伝の単独コンサートが始まったそうですよ。 しかし僕はお金もないですし最近は現場に現れる事も かなり少なくなってきているので普通にスルーです。でも一回ぐらいは 見ておきたいっていう気持ちはありますけれども。(笑)

キャラ&メル

知り合いにDVDに焼いてもらったのを今日鑑賞しました。 まぁ感想はまた後日ということで。(爆) 今日は眠いので。おやすみなさーい。

運がいいやら悪いやら

なにげなくネットを巡回しているとオフィシャルページに後藤真希さんの 観覧情報があるではあーりませんか。(笑) 今日の仕事の合間をぬって電話をしてみるも・・・・。つながりません。(涙) 抽選だっていうのになんでこんなつながらないのでしょう。 せ…

フットサル

ゴルフを見ていても思ったのですけれどもスポーツははっきり決着がつきますよね。 ハロメンは普段は勝ち負けのはっきりしないというか勝ち負けではない 活動をしています。まぁそれはほかのチームもおんなじ事なのですけれど。 そんな彼女達が勝敗がきっちり…

5月22日

昨日書こうと思ったのに今日になってしまいました。めっちゃ 眠かったんで。(笑) 昨日は起きて飯食ってハロモニを見た後こちらの練習?に備えて軽く壁うちしてきました。 何回かやってると筋肉痛も治まりいい感じになってきました。 やっぱ体を動かすのは…

行って来ましたフットサル

ということで行って来ました。今回僕は席も干されてますしがっつくタイプではないので 開演時間ギリギリに到着しました。 試合のレポですけれども僕はそんなに細かくレポはできないのでそれは他の方にまかすとして(笑) まず感想から言うと今日は熱かったで…

出演情報

矢口さんがいろいろ番組にでるみたいですね。 本格的なソロ活動開始という所ですね。これからが勝負でしょうけど どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。 モーニング娘。という重圧から開放された彼女はどんな キャラを見せてくれるのでしょうか。僕は楽し…

そろそろ

フットサルの開催が近づいて来てますね。娘。ドキュはほんと タイムリーですね。(笑)またあの勝負の緊張感がみれると思うと ほんと楽しみになってきますよ。

人数が減った意味

これは今年の正月のハロコンを見て思った事なのですけれども。見た方はご存知かも しれませんけれどもハロメンは持ち歌をほとんど歌わずいままでのハローの曲を 違う人が歌うと。ソロもあったり3人から7人ぐらいの人数で歌ったりと。 普段は出番が少ないメ…

シャッフルユニットメンバー判明

ってことらしいですよ。なのでエセプロデューサー視点?での現時点での 感想とか予想とかを書いてみようと思います。 セクシーオトナジャン 藤本美貴(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、村上愛(ハロー! プロジェクトキッズ) まぁそれぞれのエース級をそ…

そういえば

来週の今日はフットサルがあるじゃあーりませんか。(笑) これは非常に楽しみでありますね。コンサでは味わえないなんともいえない 緊張感がありますしね。やっぱスポーツとか体を動かすというのはいいことですよ。 ガッタスのメンバーはフットサルでつけた…

きんぴ♂の焼肉論

昨日ハローモーニングを見る前に笑っていいとも増刊号をみていたら テレフォンショッキングに女優さんがでててそこでタモリさんが焼肉論を語って たんですね。そこで言ったタモリさんの話に激しく同意したものです。 やっぱ自分の食べる分は自分で焼くのがい…

焼肉

職場でのみんなで焼肉を食べてきました。職場が慰労費をだしてくれて。 このご時世で慰労費だしてくれるなんて奇跡ですよ。 まぁいろいろありましたがお肉は普通においしかったですよ。 石川さんのお肉スキスキっていう歌が脳内で流れてました。(笑)

ハロプロ関連

とくに情報とかの動きはなかったそうで。あ。そうそう。安倍なつみさんが ミュージックフェアーにでたそうで。これはすっかり忘れてましたよ。 まぁASA板とかテレビ雑誌を見る限りでは持ち歌を披露しただけっぽいので まぁいいかなと。後藤真希さん出演の…

交流戦

我が横浜は昨日は負けてしまっていたみたいで。 でも結果の内容を見る限りなかなか締まったいいゲームだったようですね。 とりあえず5割はキープしていただきたいですな。(笑)

5月14日は

えぇー。昨日は飲んできました。某オフなんですけれども。 やっぱ趣味の合う人達と飲むのは楽しいですねー。 僕がネットやり始めてオフとかに行くようになったのはかなり前なのです けれどもその頃はまだちょっとアンダーグラウンド?な雰囲気が ありました…

えりえもんさんの呪い?

いろんな方のサイトをみるとこの話題があるのですが僕もその呪いにちょっと かかった感じのようです。昨日から微妙に頭痛が。いま文章かいてても ちょっと頭痛な感じです。(笑)僕のブログはまだ知ってる人がすくないでしょうから 噂されてる本人はここ気が…

プロ野球交流戦

シーズン中ということで野球の話題は一つのネタにしていこうかと。 我が横浜は今日は日ハムと対戦し13対1で大勝と。 成績だけみると三浦投手が完投、打線は大爆発だったようで。 まぁよかったよかったという所でしょうか。(笑) そんな中今日注目されて…

いろんな所にリンク?

ということでひっそりと告知をしてひっそりとはじめたブログなのですが 意外と早く気がつかれ?(笑)リンクしていただけてるようでして。 感謝感激でございますよ〜。

シャッフルユニットの名前が決まったそうで

もちろん気になってますよ。でもそれ以上につんく♂さんのソロセカンドアルバムの 曲目も気になっております。(笑)

プロ野球交流戦

プロ野球改革元年の目玉とも言われてるプロ野球交流戦。これは単純に喜ばしい事ですね。 僕にとっては。 かといって交流しなくてはお客さんを呼べないっていうのでは改革にはなってませんけれども。 さて。我がベイスターズは今日はモーニング娘。も応援する…

今日は

髪を切ってきました。自分は髪が伸びるのがはやいんですよね〜。 なので短くしてもすぐ長くなっていつでもちょっと長めのイメージが あるみたいです。 前に友人に紹介してもらった美容師さんの所へ通っているのですけど やっぱ知り合いだと気が楽ですね〜。

今さらながら大阪恋の歌

これを最初に聞いた時にあ、これつんく♂さんがセルフカバーアルバム第2弾を だすとしたらこの曲はいるんだろうなと思っていたらオフィシャルに情報が。(笑) 前回のライブにも行きましたが今回もこのアルバムのライブがあったら是非とも いきたいですね。 …

5月8日(笑)

この日はこちらのほうへ見学(冷やかし?)へ行って来ました。 やっぱ野球ってたのしいですよね。(笑) 帰宅後はハロモニを鑑賞いたしまして。 気になったのは辻さんの足ですね。衣装がミニスカートにサンダルだったん ですけれどもなんか細くなっていたよ…

会報

来てましたが。どの公演かには行ってみたいですが なにぶんお金がありません。でもどっかにはいってみたいと。(笑)

巨人−横浜戦

われらが横浜が見事勝利させていただきました。 テレビ中継のある時に勝つと気持ちがいいですね〜。(笑) 98年に38年振りの優勝を見て以来燃え尽きてしばらく野球をちゃんと みてなかったのですが久しぶりにみるとチーム事情がかなり変わってましたね〜…

さて

さりげなくはじめたこの日記ですがまださりげなく公開してる 状態なのでまさに自分でノートにつける日記状態になってます(笑) 知り合いで見つけた人がいたら是非リンクを求む。(笑) これからまたさりげなく宣伝していこうかな。まぁでも僕自体ネットでは…

5.7武道館

今日イープラスでカード決済の申し込みがありました。見事に玉砕ですよ。 前回の飯田さんの卒コンは申し込みが始まったその日に仕事から帰ってきて 夜の7時ぐらいに操作しても取れたのに今日は一瞬でした。 一体この差はなんなんでしょ。 まぁこれでお留守…