2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキ

いまさらながらこの番組いいですね。(笑)選曲とそれを歌う人のチョイスが絶妙ですね。 みんなその曲に合ってると思います。それに加えてシャ乱Qのみなさんも大活躍ですしね。(笑) まぁ中にはちょっとこの曲は合ってないんじゃないって方もいらっしゃい…

30日のスフィアリーグ

今回の発表によってもうガッタスというチームは人数的に壊滅的状況に追いやられてますね。 ただでさえ紺野さんが抜けた穴ってのも感じられるのに攻めと守りのキープレイヤーが 減ってしまうというこの事態。今回の事が発奮材料になるんでしょうけど 普段の感…

みうなさんの思い出

皆さん感動したと思うのですがやっぱあのPKですかね。あの場面で現場にいれたと いうのがすごくうれしいですしあの時の映像をいま見てもやっぱあの場面はしびれますね。 そして本当にあの場所にいたのかな。なんて思った時もあります。 それとパシイベで握…

大きな知らせは突然に

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html ということでこれは言及しておかなくてはならないでしょうか。 なんせ僕が初めて推しを宣言した人の事ですから。 芸能界という所はいついなくなってもおかしくないような世界ですから こういっ…

焼肉

ということで親父が誕生日ということでいきつけの焼肉屋にいってきました。 そうはいっても実際そんなに行ってるわけではないんですけども。(笑) 実は店にいってみると貸切が7時からなんだとか。僕らがついたのは5時半ぐらいでしたので お店には入れまし…

アジアシリーズ

帰った後は昼寝をしましてね。んでもって飯食った後に見てました。 投手戦は見ごたえがありますね。しかしアジアのレベルも着実に上がってるなと いう印象。フットサルもいいけどやっぱ野球もやりたいな。(笑)

きんぴ♂のフットサル体験記いくつか

あんまり体調よくなかったんですけど行ってきました。 シューズは買ったのでそこらへんは問題なしでした。(笑) とりあえず今の僕には経験が必要かと思いましてね。 いろいろ踏まえて今日はやったつもりではいますけどね。 まぁ体力は相変わらずないです。…

感想とあとがき

二人ともテレビで見たまんまだなーって印象ですね。あと飯田さんが意外と小さいなって感じですね。 ブーツとか履いてたはずなんですけど僕より3センチぐらい低かったかも。 僕もそんなに身長高いほうではないんですけどね。(笑) 後は曲は初期からのファン…

久しぶりのパシフィックヘヴン

電車を乗り継いで会場に着いたのは会場してからでした。まぁ今回の僕の番号は 後ろから数えたほうが早くて後ろの方でいいだろうって感じでしたのでゆったりと 向かいました。んでついた席が後ろなんですけどちょっとせり出してる席を セレクト。行ったことあ…

11・10パシイベ

昨日行ってきました。なんつうか昨日簡単なレポを書こうと思ったんですけど 疲れて寝てしまいましたよ。歳はとりたくないものですよ。 よし。そろそろジム通いを再開しよう。まぁなんつうか体調あんまりよくない時期が あったりもしたんですけどそろそろいい…

ストーブリーグ

いろいろ動きがでてくる時期でありまして。まぁ我が横浜には仁志選手の入団ですか。 なんとも言えないんですけどねぇ。でも巨人さんに関してはどうなんでしょうね。 過去の実績を考えるとウチの方が特をしてる風には一見見えるんですけどね。 うーん・・・。…

青封筒

やっとこさ到着いたしましたよ。とはいっても今回申し込もうと思うものがほとんど ないわけですけども。でも矢口さんのファンの集いはちと参加してみたいなって 気がありますね。矢口さんの歌を聴く機会ってこういう場だけですもんね。さぁ どうしましょうか…

気分は

さて。シャ乱Qライブ興奮覚めやらぬきんぴ♂です。(笑)カラオケでめっさシャ乱Q 歌いまくりたい気分ですよ。(笑)てか最近カラオケ行ってないなぁ。いつも 一緒にいってる職場の同僚の人も最近忙しいとかで行ってないなぁ。歌うとしたら もちろんものま…