2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落選祭り

やばい。もう5月も終わってしまいますよ。 さて。今さらながらFC当落ですけど全て落選という結果になりました。(笑) リボンの騎士最終と松浦さんのファンの集いですけどまぁ想定内でしたね。 んで使うはずのお金が余ったという事になりますのでDSを売…

小ネタ

などまぁいろいろ書いて見たいと思います。 カントリー娘。単独ライブ http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.html ということで来ましたよ。これ。こりゃ絶対いかないと。(笑) 曲とか構成とかいろいろ気になる所ですけどね。 予約とかのた…

とまぁ

ちょっと愚痴っぽくなってすいませんでした。(笑)でもやっぱ言いたい事は言いたいなと。でもキレてないですよ。お後がよろしいようで・・・・。

ドリーム

宇津木さんはもうレベルが違うのですけどもそれ以外のメンバーがめっちゃうまくなって ました。高本さんはうまいですよね。ダイアモンド方でフィクソとアラがボールを まわしつつポジションチェンジしながらピヴォにパスを出すチャンスをうかがうと。 ゆうき…

ガッタス

とりあえずこの日の北澤監督の采配には?と思わざるを得ませんでした。 前半後半でメンバー全部入れ替えるという事でしたけど名古屋レポで見た レベルの高いフットサルというのは見れませんでした。それを期待してたんですけどね。 1試合目2試合目にしても…

今日のみうな

今回の試合出場は1試合目と2試合目の前半のみ。とりあえず前回の名古屋が すごいと聞いていたので楽しみにしていました。てか前回の名古屋の映像 だれか見せてください・・・・。(笑) そんなプレイを期待してたんですけど今回はそういう動きは見られず。…

てことでスフィア感想など

十分寝ましたしいつものように感想等を書いていこうと思います。 本当素人視点なんですけどもそんな僕の感想でよければ お付き合いください。(笑)まずはこのコーナーから。

石井琢郎選手2000本安打達成

帰宅するとこのニュースがやってました本当におめでとうございます。 横浜の選手がここまで大きく取り上げられるのってあんまりないので うれしいですね。ピッチャーから野手へ転向して2000本打ったのは二人目とか。 確かに転向して成功するってのは並大…

スフィアリーグ4nd

行ってきました。てか細かい事を書くのは後にすることにします。 風邪を微妙に引いてるんですけどね。野球やったりコンサ行ったり 今回フットサル見に行ったりでなかなか完全になおりません。 てことで寝ますよ。まぁなんとなく疲れもたまってたので金曜日は…

感想

構成はアルバムなどを中心にシングル曲とかを交えたり。 上にも書きましたけどアルバム聞かないできたので第一印象なんですけども。 なんかあんまり印象に残るような曲がなかったなって感じ。 歌うメンバーが全員でのものじゃなかったりといろいろ工夫してる…

行動

野球の疲れが残っていたせいか風呂も入らずそのまま寝てしまってましたので ハロモニをみてから風呂にはいってから出かけました。 マリオカートをやりつつ電車にゆられてさいたまへ。てかさいたまは 遠いですわ。(笑)んでけやき広場をうろついていたらささ…

2日おくれのさいたま感想

ということで行ってきました。娘。単独ライブは久々でした。 今回はアルバム中心の構成となったわけなんですけどアルバムを聞かずに 望むという体たらくです。(笑)なので約半分の曲は第一印象って 感じになりました。

餃子

ということでせっかく池袋にきたのでナンジャタウンの餃子スタジアムに 行ってきました。てか前から行ってみたかったんですよね。ここ。 GWというだけあってそれなりに混んでましたが普通に食べれました。 カップルや家族連れを横目に野郎1人でマイペース…

5月初

の日記になってしまいました。(笑) さて。昨日の事なんですけど野球をやってきました。 ちょくちょく公園いって壁うちやらキャッチボールをしてたんですけど やっぱ球場でやるのはいいものですね。(笑) 金曜日にバッティングセンターに行っときたかった…