2011-01-01から1年間の記事一覧

とんだアクシデント

もうすっかり年末といいますか。時も流れに流れてクリスマスも あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。そんな中僕は ちょっと遅れた嬉しくないクリスマスプレゼントをもらって しまいましたよ。('∀`) 原付依存 ってことで僕は普段の生活の足として原付に…

音楽番組いろいろ

世間ではもう12月となっております。かろうじて残っているこの ブログも11月は更新がなかったんですね。なんかしらネタが あったような気がしないでもないんですけどもサボってしまいましたね。 しかしまぁ時が経つのはほんと早いものですね。 時は流れ…

続iphone4s

受け取りから開通まで というわけでiphone4sを予約したんですけどその数日後に某電気店から 電話が。端末が確保出来たのでいつ来店出来るでしょうか?といった 内容でした。木曜日発売でしたが都合が悪いので日曜日に来店といった 事を伝える。これが後に混…

iphone4s

とまぁタイトルにあるようにiphone4sを予約してきました。 昨日からだったんですが都合が悪かったので今日の朝に某 ビックカメラにて予約。すごい混んでるのかなと思ったら そうでもなかったですね。そんなこんなで無事終了。 これで自分もやっとスマホユー…

ひさしぶりの娘。現場

ということでコメント欄にもやりとりがあったとおり今日は 久しぶりのハローの現場に行ってまいりました。つか更新も 一ヶ月ぶりという体たらくぶりなんですがハローの現場は実に 4年ぶり?ぐらいなんでしょうかね。チケの半券はとって おいたんですけど部…

暑い

てなことで暑い日々が続いておりますね。今年はいろいろあって節電って いうことなんですけれどもね。まぁ自分の家では毎年エアコンは つけてませんのでこれ以上どうやって節電すればいいんだ!って状態 ですね。(笑)ちょっと前までは夜は気温が下がってた…

地デジの準備?

ちょっと涼しい日が続いたかな?と思ったらまた暑い日々が続いていますね。 皆さんどうお過ごしでしょうか?元ヲタのきんぴです。(笑) このブログもこの前買った新しいPCで書いております。快適ですよ。 とは言っても回線は相変わらずショボイです。これ…

ついに来た!

ということで新しいパソコンを買ってしまいました。 約一週間前に注文をして今日届きましたよ。 まぁ前にも書きましたけどもデスクトップがかなり古く なっていましてね。なおかつ弟にもらった音楽ファイル等も入らないなどなどでそろそろ買い替え時かなー?…

久しぶり

期待に胸膨らませ都内某所へ てことで来る18日にひさしぶりのライブ参戦のために都内某所へ 行ってきました。自分がハロヲタだった時にも行ったことがある現場 なのでなんか懐かしくもあり別のアイドルのライブなのでまた 違った感覚でしたね。しかし同じ…

明日参戦の前に

スーパー銭湯 明日は某?アイドルのライブに久しぶりの参戦を控えてテンション あがりまくってるきんぴです。(・∀・) とまぁその前に体を清めようとスーパー銭湯に行ってきました。 僕はスーパー銭湯といいますか銭湯が大好きなんですよね。じゃぁ なんで好…

ゲーム関連

世間ではE3が開催されましてゲーマーの私としては気になる情報が 盛りだくさんでした。そんな中注目なのはなんといってもPSPの新型と WIIの新型でしょうね。 WII U いろんな情報を集めてるんですけどスペックが上がってますよね。 HDMI対応…

あれこれ

地デジの準備できてますか? 季節はかわりだんだん蒸し暑くなってきている今日この頃ですね。とはいえ まだ暑さ本番っていう感じではないですね。気温の変化が激しいので 体調を崩さないように気をつけたい所ですね。 さて。タイトルに書きましたがそろそろ…

近況?

リニューアル てことでひさしぶりに更新してみようってことでデザインをリニューアル してみました。とはいえ超ひさしぶりにの更新だったので本当にいろんな 事を忘れていますね。それでも簡単な文章の更新ぐらいはできそうなので やってみました。デザイン…