2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場フットサル

チケットを申し込みしようと思っていましたら僕めっちゃ勘違いしてました。 ガッタスはグループAでもう予選のチケットとれないじゃん!(涙) てことで13日か14日のチケあまってる人がいたらいきますよー。(笑) っていそうもありませんけど。なので僕…

Mステ

今頃かよってつっこまれそうですが。娘。さん達がでていたのですが ほかのゲストが豪華すぎましたね。トークがなくてちとがっかり でしたけれどエグザイルとグレイのコラボがめちゃめちゃかっこよかったですね。 あぁいうのが本当のコラボっていうんでしょう…

野球とサッカー

僕は野球経験者なのですけれども小学校の頃はもろめちゃキャプテン翼がはやってまして 休み時間とかはほとんどサッカーをやってましたね。(キャプテン翼っていうと歳がばれそう。(爆) 今回フットサルやテレビでレアルマドリードの試合をテレビで見てて思…

思い出した子ネタ等

今日コンビニでフラッシュを買ってきました。フットサル選手名鑑が載ってるやつ。 それを見て思い出したってわけじゃないですけれども開会式を見て思ったのは 意外と知名度のある方も出ているなと。まちゃまちゃさんを生で見れたときはちょっと 感動しました…

熱戦を振り返る

レポを書き終えた後次の水曜日は休みだったのでMurzのブログとか知り合いの皆さん とかのレポとかをじっくり見回ってました。いろんな方のレポや感想を見ると 視点とか違ってて面白いですね〜。そしてそんな中いろんなサイトを見てて思ったのは 総じてみうな…

びっくり

フットサルレポを素人なりに書いたのですけれどもそのレポを Murzさんhttp://d.hatena.ne.jp/murz/20050727こちらから トラックバックをいただいてましてアクセスがめっちゃ伸びてて びっくりしました。ヲタモダチネットワークでひっそりはじめたこのブログ…

個々の感想などを

前々日にコンサートを終えたばかりというのもあるのかもしれませんが なんか体が重たそうなメンバーさんは確かにいましたね。 娘。ドキュの映像みるとめっちゃ軽快な動きなのに今日みた感じではかなり 重たそうな・・・ね。でもうまくなってるなーって印象と…

予選リーグ戦

エキシビジョンをみたとき5分ハーフだったんんですけれどもこれはエキシビジョンだから と思ってたんですけどどうやら予選リーグも5分ハーフだったらしいと。 短くないですか?(笑)全体を通して思ったのは試合の組み立てとかがあんまり 見られなかったな…

エキシビジョンマッチ

芸能人混合チームと前日に行われた一般で勝ち抜いてきたチームとの試合ですってばよ。 ガッタスからは吉澤さんと里田さんと藤本さんが選出されてました。 他にも格チームの主力選手が選出されてると。小島さんと里田さんのパス回し練習を 見てると確かに見れ…

代々木フットサル

行ってきました。心配していた台風ですけれども特に交通機関に 影響はなく滞りなく帰れました。心配していたのでよかったです。 まぁ疲れましたけれども。(笑)僕の席は2階の北スタンド後方・・・。 ま。いつもの通り干されてるというやつですね。試合全体…

代々木

終わったようですね〜。僕はいけなかったわけですが。 ぶっちゃけ行きたくなかったといえば嘘になりますけど金欠には 勝てません。(涙)今回は滞りなく終わったみたいですね。 とくに重大発表とかもなく。 さて。明日はフットサル大会ですよ。台風が気にな…

はるか17

をみててPJを見逃しましたきんぴ♂です。てか面白いです。あれ。(笑) そんな中でも娘。ドキュは見ました。ガッタスでてました。 もう大会まであと少しですね。いやー。映像みてると楽しみになってきましたよ。 ってその前に明日は代々木ですか。僕は金欠…

公開練習

今日あったらしいですね。お台場で。紅白戦も見れたようで。これは行った人は めっちゃうらやましいですね〜。他のチームとの試合も楽しみですけどむしろ 紅白戦の方が普段出れてない人も見えて楽しめるなと思っていたので。 でもお台場のコートってちょっと…

Sals3

を仕事帰りに買って来ました。なかなか見つからないとおっしゃってる方も いますけれど僕は東海道線某駅から見えるツタヤで買って来ました。 そのツタヤは隣にフットサルコートとテニスドーム?があり某駅から東海道線に のると見えます。そういう環境だから…

ハロコンってなんぞや?

セットリストはいろんなところで情報があるのでもう入っております。 まぁ色々と賛否両論はあるみたいですね。曲とか歌う人とかで。 初期の頃のハロコンはハローメンバーが持ち歌をそれぞれ披露するだけと。 それが進むにつれてだんだん持ち歌を披露するだけ…

番組いろいろ

特にハロプロ関連が出てるわけでもないのにうたばんを見てみました。 やってるのは昭和ばん。うーん。いいかんじ。しかも懐かしいです。 柏原さんのハローグッパイ。なんか歳を感じさせませんなー。 あの歳になってもなんかそのまんま歌えるのがすごいですね…

書こうと思ってるのに

眠かったり微妙に体調が悪くなったりであんまり書いてなかったきんぴ♂です。 つってもそんなにネタになるような毎日を過ごしてるわけではないんですよ。(笑) 先週木曜から振り返ってみましょうかしら。

ヘイヘイヘイとか徹子の部屋とか

つんく♂さんがこの所いろいろ出演しまくってますね。まぁタイプ2の 宣伝なのでしょうけれども。(笑) ヘイヘイヘイをみるとやっぱトークが長くなってますね。 なんか前のうたばんみたくなってきてませんかねぇ。 うたばんはもう芸人にはしっちゃってますけ…

至福のコーヒー牛乳

最近休みの日は母に卓球の練習に付き合わされてます。(笑) んでやってるとなんか足が重い。疲れがたまってるのかなと思い 新しくできたスーパー銭湯に行ってきました。 つっても結構前にできていたのですがなかなか機会がなく 今日が丁度いいなと思って行…

情報など

握手会をやるそうですね〜。いろいろ意見が出てますけれども売ろうという 気合ってものはそれなりに伝わってくるような気はします。(笑) 僕はCDを買うかどうかわかりませんのでそのキャンペーンに申し込む資格が 得られるかどうかも微妙なところでござい…

職場上ネタなどを書いてみる。(笑)

さて。僕はとある職場で働いてるわけなんですけれどもまぁその職場の仕事の上で トレーディングカードを扱ってます。 下でも触れてますが僕はサッカーは全くのど素人なわけですけれども WCCFのカードを扱ってるもんですからそれなりに有名選手の名前なん…

リンク

追加いたしました。アンテナに入れてもらってる方や サイトにリンクを張っていただいた方など。皆さんありがとうございます。(笑)

そういえば

家のすぐ近くにフットサル場があるんですよね〜。これをみると自分でも やってみたくなってきますね〜。(笑)

いまさらなながら振り返って見てみる。

編集は結構凝ってるっちゃぁ凝ってますね。後他のチームの選手の顔が ちゃんと見えるのでうれしいですね。女性芸能人だけあってやっぱみんなカワイイ。(笑) ガッタスの選手しか知りませんでしたがこの中継みると顔みれていいですね〜。 小島さんって結構カ…

フットサルの興奮再び

下で書いたカラオケ仲間ってのは女性の方だったんですけども 僕は某いじられキャラでもないので(爆)突っ込まれる事もなく。(笑) あ。まぁ女性と書いてなかったからですかね。 まぁそんな事はおいといて・・・・。(笑) 僕はスカパー加入してないのでフ…

僕もやってみる

モーニング娘。 吉澤ひとみ: 0回 高橋 愛: 0回 紺野あさ美: 0回 小川 麻琴: 0回 新垣 里沙: 0回 藤本 美貴: 2回(ボーイフレンドイベ、ロマモーイベ) 亀井 絵里: 0回 道重さゆみ: 0回 田中れいな: 0回 久住 小春: 0回 美勇伝 石川 梨華…

暑い!

なんか天候が落ち着きませんね〜。 さて。一昨日は職場の棚卸の準備のため残業して帰ったのが12時過ぎ。 そして昨日は棚卸。がんばったおかげで早めに終わる事ができまして 職場のカラオケ仲間の同僚とカラオケに行ってきました。 久しぶりのカラオケだっ…