2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキ

結構遅い時間帯にやるのでついつい見逃しがちになっちゃうんですけど やっぱ持ち歌以外の曲を聴けるのはいいですね。 今日は後藤さんでしたけどなかなかキャラにあった曲を選んでいただいてるようで。(笑) んでシャ乱Qのメンバーとのコラボも楽しみな部分…

卒業から一日

みうなさんがハロプロを卒業して一日がたちました。今頃新しい目標に向かって がんばっている事でしょう。そして僕も新しい目標に向かってがんばろうと 思います。とまぁその第一歩ってわけではないですけども ジムに入会してきました。(笑)まぁ前に水泳し…

チーム会場

フットサルが終わった後その足でチーム会場してきました。 久しぶりに会う方とかもいたりして面白かったです。(笑) んでそのまんま帰宅。横浜アリーナを前にして入りたい気持ちもありましたけど まぁお金もチケットもないので帰ってきましたよ。 んで帰っ…

横浜にて

フットサルをやってきました。ここ最近体調があまりよくなかったんですけども それなりに走ったと思います。多分。(笑)一応2ゴール決める事もできましたし。 でもやっぱまだまだ自分はフットサルもしくはサッカーの動きに 到底なってないと思いますしね。…

モーニング娘。誕生10年記念隊

ハロモニで初めて曲を聴きました。曲の感想はまた聞き込んでからでも・・・。 それにしてもメンバーを選んだ理由って奇数のメンバーから選らんだんですね。 そんな理由だったんかい。(笑)

新美味しんぼ

単行本を50巻まで持ってる僕としてはこれは見ないわけにはいかないでしょ ということで途中までみました。率直な感想としてはちょっとイマイチ でしたねぇ。まぁまずキャストが・・・。 小説とかなら活字だけですので人物像とかは文章からいろいろ膨らませ…

いろいろ

更新しないうちに一週間ですか。まぁいまの所現場もないですし ちょっと忙しい感じなんですけどね。(笑) まぁ日曜日はフットサルだけやりに横浜周辺に現れる予定ではあります。 今回はOzのオフの方はあるのかな?(笑)

新年会

ということで今日は職場の新年会がありました。てか基本的に店舗なので 休みがありません。なので久しぶりの飲みだったんですけど僕は一滴も のみませんでした。というよりは飲める状況ではないんですね。 次の日も仕事ですし飲んだら帰れない状況なんですよ…

という事で

ついに買ってしまいました。Wiiを。てことでゼルダを買ってやっています。 なかなか面白い操作感覚ですね。これ。これはしばらくはまりそう。 さて。そんな中でわらっていいともに後藤さんそして安倍さんがでるという 事だったんですが両方とも見逃してし…

WI−FI

環境が直りました。しかし任天堂は電話がなかなかつながりません。 やっとつながって相談したら直りました。 んでマリオカートやろうとしたら相手が全然見つかりません。 まぁもう旬はすぎてるので当然っちゃぁ当然なんでしょうけどもね。 でもまだ売れてる…

Wii

今買おうかどうかすごく迷ってます。とは言うのも春からちょっと生活環境が 変わりそうなので今のタイミングで買ってもってのがありましてね。 それとひさしぶりにWIFIつなげてマリオカートでもやろうと思ったら なんか起動せず・・・。いろいろ調べてみ…

体調

なんかしっくり来ない日々を過ごしております。頭痛がしたりとか。 風邪をひきかけてはなおってまたひきかけてはって感じでしょうか。 いろいろ始めないといけなかったり始めたい事もあるんですが ままなりません。( ̄Д ̄;) さて。更新しなかった間にいろん…

そして今日

元旦から仕事でしたよ。えぇ。まぁそんなに忙しくはありませんでしたし手当ても もらえるのでウマウマなんですけどね。(笑)それよりも明日の方がたぶん忙しいですね。 ちょっと憂鬱ですわ。まぁそんな事もあるのでパワーをつけようと焼肉を仕事が終わって…

大晦日番組いろいろ

K−1 ×金子賢vsアンディ・オロゴン○ 練習してるとは思ってましたけど最後にはスタミナ切れてましたね。 テイクダウン奪っても決めきるだけの技術がまだないなと。 それに比べてアンディ・オロゴンはセンスを感じる戦いだったと思います。 ○魔裟斗vs鈴木…

年が明けました

というわけで明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 とはいえあんまり出没しないわけですけれどもね。(笑) 今年一年は僕にとって激動の年になると思います。まぁいろいろ予定もありますしね。 さて。そんな僕はというと大晦日は一…