2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

期待に胸膨らませ都内某所へ てことで来る18日にひさしぶりのライブ参戦のために都内某所へ 行ってきました。自分がハロヲタだった時にも行ったことがある現場 なのでなんか懐かしくもあり別のアイドルのライブなのでまた 違った感覚でしたね。しかし同じ…

明日参戦の前に

スーパー銭湯 明日は某?アイドルのライブに久しぶりの参戦を控えてテンション あがりまくってるきんぴです。(・∀・) とまぁその前に体を清めようとスーパー銭湯に行ってきました。 僕はスーパー銭湯といいますか銭湯が大好きなんですよね。じゃぁ なんで好…

ゲーム関連

世間ではE3が開催されましてゲーマーの私としては気になる情報が 盛りだくさんでした。そんな中注目なのはなんといってもPSPの新型と WIIの新型でしょうね。 WII U いろんな情報を集めてるんですけどスペックが上がってますよね。 HDMI対応…

あれこれ

地デジの準備できてますか? 季節はかわりだんだん蒸し暑くなってきている今日この頃ですね。とはいえ まだ暑さ本番っていう感じではないですね。気温の変化が激しいので 体調を崩さないように気をつけたい所ですね。 さて。タイトルに書きましたがそろそろ…