2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活

ということでもうすぐ始まります。3日ぐらい前に飛行機にのってこの地についたんですけど 乗るときに新聞がおいてあるんですね。スポーツ新聞とか普通の新聞とか。 んでそこには加護さんの記事が。出発する時にハロプロ関連の記事がでかでかと載ってるのに …

なんていいますか

今日は家で出発の準備を整えつつフジテレビを見ていたら速報が。 加護さんの契約解除のニュースが入ってきました。 この環境が変わる時期にこのニュースってのもなんかしらの偶然なんでしょうか。 その後発表がいろいろありまして。んでいろんな所を見て回り…

業務連絡?

携帯を解約しました。結構長くつかってた番号だったんですけどね。本当は休止にするつもりだったんですが 180日以内に復活しないと番号が消えてしまうらしいのでそれなら一旦解約しちゃったほうがいいかなと。 まぁ僕と連絡取りたいなんて人はいないと思…

遅い初詣?

旅立つ前に語学学校に通ってたんですけどそれが鎌倉にありましてね。んで最後の授業を受けた ついでによってきました。鶴岡八幡宮です。普段近くにいるんですけどなかなか機会がないと行かないもんですね。 土曜日に行ったんですけどその日はあいにくの雨で…

仕事収め

ということで23日は仕事収めでした。んで仲のいい面子とささやかな食事を。 本当は送別会を開いてくれたんでしょうけど店舗という仕事の関係上 定休日というものが存在しません。なのでたまに職場で飲み会やってもどうしても 次の日早番ででないといけない…

コメントレス

>カイル。さん 前にも行った事があるとある国ってお察しの通りかな。 てか具体的な国の話しましたっけ。(笑) まぁ僕の目標からするとまずはその国って感じです。 結構連番しましたがまぁ僕のヲタ活動自体減ってしましましたんでね。 がんばってた頃でも珍…

てことで

まぁそういうわけなんですけども。(笑) んでこのサイトとかアンテナは普通に残せる事が判明しましたので 普通に残しておくと思います。でも更新は多分しないでしょうね。 なんせヲタ活動はしばらく停止状態になると思われますので。(笑) ちなみに携帯と…

モーニング娘。新メンバー

ハロモニでの告知ってこういう事だったのかと。今までになかったので 驚きましたね。とりあえず選考の理由とかそう言った経緯は 次の放送で明らかになるという事なのでそれを見たいとは思いますけど。 その事自体については今は何もいえないって感じでしょう…

4月からの新生活に関して、きんぴ♂より皆様へお知らせ。

という事で皆さん元気ですか?エセプロデューサーのきんぴ♂でーす。 さて。ここで早速ですが皆さんにお知らせがあります。 2007年4月を持ちまして、この私が日本を離れてとある国で 1年半生活する事になりました。いぇーい。おめでとうー。 とまぁどっ…

きんぴ♂のフットサル体験記いくつか

とまぁこのタイトル何回つけてるか分かりませんが昨日フットサルしてきました。 てか昨日書こうと思ったんですけど疲れて寝てしまいました。(笑) 最初は雨だったんですが始まる直前あたりに雨がやんできてグッドなタイミングでしたよ。 さて。プレイの感想…