2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国無双2プレイ日記

某所をちょっとパクってみました。(爆)日曜日は雨でしたので ずっと引きこもってやってましたよ。(笑) 最初は無難に真田幸村でプレイ。まずはアクションとかならしでやってみる。 ステージの途中でアクションとか成長してくれるのでさくさく進む。 クリ…

落選

今日パシイベの当落はがきがきました。まぁタイトルどおりですよ。 しかしこれ本当にあたるのかなぁ。 まぁおいしいイベントですから競争率も高いでしょうよ。(笑) まぁヲタを引退する前に一回どっかディナーショーとか ハワイは無理にしてもそういうイベ…

健康診断

職場での健康診断がありました。すぐ近くの病院にて。 僕ももうオーバエイジ枠なので基本的な検査の他に採血なんかも あるわけですよ。これがもっと上にいくとバリウムとか飲まないと いけなくなるとか。まぁ健康には気をつけないと。 最近また運動を始めた…

子ネタなどなど

僕の席からPKをやるゴール裏が見えるんですけどまずそこに是永さんを発見。 青いベンシウォーマーだったから誰かと思えば是永さんで近くにいた浅井の山口さんと じゃれあってました。選抜のレポとかいろいろ読みましたがなんかすごく いきいきしてました。…

今日のみうなパート2

いつ出番があるんだろうとずっとベンチを見てました。(笑)この日でたのは 準決勝の後半をフル出場。あんまり出番が少なかったせいか持ち味を生かすことなく 終わっちゃった感じも。それでもいい攻撃参加とか見せてましたし なによりもまたPKを決めてくれ…

振り返ってみて

全体的にレベル上がってますよね。試合前の練習とか見てると基礎もしっかりやってる 気がします。インサイドキックとかそっからの足裏トラップとか。 点が入りにくくなってるのもレベルが上がってる証拠なのでしょうか。ただそっから 一歩抜け出すためには今…

ガッタス

今日はひさしぶりに北澤監督がいました。やっぱ意図的な采配っていうんでしょうか。 そこらへんが見えましたね。吉澤さん、是永さん、里田さんが軸って感じですよね。 スタメンとかを見てても。そっから状況に応じてメンバーを入れ替えてる感じ。 ただ今まで…

チームの印象等

四谷クローバーズ ゴレイロの伊藤さんの存在感はやっぱすごいですね。相変わらずの フェイントクリアランスなどやってました。(笑) ただたまにそれが読まれてる?場面なんかも見られましたね。 フィールドに関してはあまり印象が・・・。 ファンタジスタ …

スフィアリーグ2ndステージ

今度こそ本当に書きますよ。(笑)とりあえず自分でまがりなりにも フットサルとかに触れ合ってみて見方もだいぶ変わってきたように 思います。ボールを持ってない人の動きとかポジショニングとか。 まぁそれでも素人目ってのは変わらないわけなんですけども…

戦国無双2

これイイ!まずは全体のノリが前とはかなり違ってました。 まぁくのいちというキャラを削ったのがその主な要因でしょう。(笑) 2にしてようやく三国無双の戦国版が出たという感じ。 キャラの選択画面なんかは三国の2を意識してます。 でもアクションと成…

さて。

昨日のスフィアの感想とかをいろいろ書こうと思ったんですが 今日買ってきた戦国無双2をやりこんでしまいまして。 まぁ遅い時間になったので明日書きたいと思います。(爆)

スフィアリーグ2ndステージ

行ってきました。とりあえず疲れました。(笑) あと意外と家から遠いですね。帰宅がやっぱ遅めです。 とりあえずガッタス優勝おめでとうございます。 細かい事は明日書こうと思います。なんせ疲れましたし帰宅も遅かったんで。 あと次回は名古屋ということ…

ハロコンDVD発売中止

これって完全に発売中止なんでしょうかね?復帰のめどが立ってから あらためて発売とかじゃないんですかね。だとしたらもったいないですね。 そこらへんはっきりしてませんけどもし完全に中止だったとしたら もったいない。とにかくもったいないの一言ですね…

まったり

なんか週刊誌みたいな感じになってきましたよ。 まぁヲタネタがあんまりないからなんですけども。(笑) まぁ明日はスフィアがあるのでネタがありますけどね。 そんなわけで僕は某ネットゲームをまったりやってるわけですけども。 そのネトゲのサーバーがゴ…

ギャオカップ

今日は休みでしたので家でまったりギャオカップを見てました。 また改めて見返してみると印象が変わってきますね。 とりあえず20分ハーフって時間はやっぱ長いですよね。後半になるにつれ スピードは落ちてきた印象です。 まぁみうなさんの活躍をまた見れ…

周りとかいろいろ

ファンとしてみればやっぱ裏側とかいろいろ知りたいなとは思うでしょうね。 ただ僕は正直知りたくないんですよね。まぁ知らぬが仏みたいな。(笑) まぁ騙されてる事もあるのかもしれないけどあえて騙されますみたいな。 今回の事で裏が見えてしまったっての…

喫煙

せっかくブログ開設したのですから自分の考えをやっぱ書いたほうがいいと 言うことで。(笑)さて。まず根本的な問題なのですけれどもタバコを発明したのって 誰でっしゃろって感じですね。(笑)健康にはよくないですし回りの人の 健康にもよくないですしマ…

情報いろいろパート2なのかな?

前回の更新から一週間がたってしまいました。週刊誌みたいな 感じになってしまってます。書こうと思うのですけどどうも インスピレーションが沸かないときが・・・。(笑) さて。今回も僕のひねくれ(なのか?)視点でいろいろ語ってみたいと思います。

戦国無双2

ハローネタじゃないですけども。(笑)デモのムービーを見てたらほしく なりました。でもお金がありません。うーん。なんとかしてみるかなぁ。 1の方はバランス悪くて猛将伝が出る前に売っちゃったんですよね。 でも話を聞くと猛将伝ではなかなかのバランス…

情報いろいろ

いろんな動きがあったようなのでいろいろと触れてみたいなと 思います。(笑) 後藤真希さん体調不良 健康状態には気をつけているはずなんですけどやはり不規則な生活 なんでしょうね〜。これを機会に十分やすんでほしいですね。 ハロ☆プロオンステージの代…

情報いろいろ

いろんな動きや情報があったみたいですね。 でも今日は眠いので明日とかいろいろ触れてみようかと思います。

フットサル体験記その?

てことでフットサルやってきました。(笑) 今回の場所は大和ということでめっちゃ近くてイイ感じでした。 急行がくれば2駅という所ですから。 さて。僕の方といえば相変わらず体力ないです。(笑) フットサルとかサッカーってやっぱハードなスポーツです…

横アリ行動等など

書こう書こうと思って結局一週間たってしまいました。(爆) さて。書き忘れてた事を書いてみようと思います。 夜公演まで時間があったのでまずはハロモニを見る。 後藤部屋のコーナーだったんですけれども辻さんがかわいい。(笑) 上のアングルから撮った…