2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスなど。

赤毛さん どうももどってまいりましたよ。現地語は日常会話なら全然問題ないっすね。 ある程度の議論ができる程度までは実力はつきましたね。(笑) シャ乱Qのライブがあるのも情報はつかんでました。それには是非いきたいっすね。(笑)

スト4

前々から気になっていたスト4をやりました。格闘ゲーマー世代の僕にとっては これはやらなきゃいかんでしょと思いましたね。(笑) とはいえ稼動から結構たっていてなんか乗り遅れてる感が否めなかったですけどね。 なのでそれなりに研究はしてましたよ。で…

荷物整理など

ということでいろいろ荷物整理したりだとかしていました。 意外と荷物が増えてたりとかしてて大変でしたわ。 そしてまだまだ終わってないところがいっぱいあるという事態であります。 まぁこの連休でおわらせて色々活動しようかな。

コメントレスなど

にいさん ほしとついてる時点でわかりましたよ。いろいろ変化しますしね。 野球をやるんでしたらゼヒ声をかけてください。はせさんじますので。(笑) 8さん 留学期間は同じぐらいかもしれませんな。ゲーマーズナイトがあるならいきますので ぜひとも呼んで下…

ライブ

ヲタ引退宣言をしてはみましたがライブとかにはやっぱまた行きたいなーってのが あります。情報を集めるとシャ乱Qがまたライブをやるということもありますし 向うでできた友達とミッチーのライブに行こうかなんてのも考えております。 あとはカラオケにもひ…

いろいろ

帰ってきたということで今日はいろいろと用事を済ませてきました。 まずは免許の更新ですね。あんまりのってなかったというのもあるのか 次は僕は優良運転者ということでした。なので運転免許試験場にはいかずに ちかくの警察署で更新手続きをしてきました。…

帰国

ということで1年6ヶ月にわたる留学生活を終えて帰ってまいりました。そして僕が日本を離れてる間に ハロプロ関連にはいろんな事があったようです。僕が出発した日のスポーツ新聞では加護さんの 事が大々的にのってた時でした。そっから情報をみてみると復…