2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

細かい事

なんつうか昼公演でおとめ組の曲の始まる前なんかケンカしてる声が聞こえましてね。 なんか気分壊しますよね。静かにする所は静かにしてくれって感じですわ。ほんと。 それと僕は通路側だったんですけど係員がウザかった。そんなに通路に出てるわけでも ない…

曲とかいろいろ

合同コンサという事でまぁいろんな曲をやるわけですけれども。今回は辻さんはWとして の出演では急遽なくなったのでどういう構成で来るのかなとある意味楽しみに 望んだわけですけどもね。まぁ一応カバーになるんですかね。辻さんの好きな曲を 歌ったのかな…

感想などいろいろ

僕はとくにネタバレとかきにしないのでだいたいは見ちゃうんですけどね。 んでフラッシュとか見たんですけど噂に聞く衣装の露出度を目の当たりしてきました。 確かに露出度上がってますよね。なんかハロプロが発足してから年々衣装の露出度って 上がってきて…

ハロプロパーティinよこすか

てことで行ってきました。雨のちらつく中横須賀駅をでて一路よこすか芸術劇場へ。 結構横須賀駅がさっぱりとした駅なので本当にここでやるのかなと思いながら 会場周辺につくとそこにはヲタの人達がいっぱい。そういう光景をみると あぁ。現場に来たんだなと…

一応チケ到着

SSAとハロプロパーティとスフィアリーグのチケが届きました。 久しぶりのヲタ活動が今月末と来月頭に来る事になります。楽しみだぁ。 青封筒とかとどいたりいろいろレポみたりしてると安倍さんと松浦さんのコンサート にも行きたくなってきましたよ・・・…

些細な情報など

つんく♂さんが結婚なされるそうで。おめでとうございます。女性ファンの方の 心中やいかに?といった所ですね。なんせライブ行った時やっぱ女性の方ばかり でしたもん。(笑)でもテイク1のライブの時はハローの曲もあったので ヲタらしい人がちらほらいま…

まったりと

まぁあんまりヲタ活動をしていないのでネタがないっちゃぁないわけですが。(笑) さて。今日はひさしぶりに卓球とキャッチボールをしました。 弟が病院から退院しましてね。まぁ療養という事で家にいることで実現したわけですけども。 GWの野球にそなえて…

横浜ベイスターズ

いきなりトンネルにはいりましたか。(涙)いい押さえがいるんだから つないでくれればいいんですけどね。 チームの戦力としてはそれほど悪くないとは思うので調子の上向きに期待。

ジョージアの安倍さん

もうCMオンエアしてるんですね。衣装もいいしなによりも笑顔がいい。 安倍さんの笑顔ってすごい好きなんですけどそのいい笑顔が CMにでてる感じ。うーん。あれはかわいいわ。(笑)

本当に当選するんですか?

ってことでパシイベの当落確認をしたわけですけども見事に落選しましたよ。 比較的競争率の低そうなところ狙ったつもりなんですけどね。 んでそう落ち込んでいたところメールを見るとなんか間違ってたので もう一回確認しろというではあーりませんか。んでま…

今日のみうな

てことで一応このコーナーを。まぁ見にいけなかったんですけども。 とりあえず実況を聞いててもういてもたってもいられなくなりましたよ。 てことで1試合目の前半後半両方と準決勝の最後にちょっとでたとか。 前回より出場時間が増えてる・・・。(笑) ん…

スフィアリーグ3ndステージ

今回は行きませんでしたよ。ってかいけませんよ・・・。(笑) でも内容を聞いたら行っておけばよかったと思える内容だったみたいで。 その日は休みを一応とったので家でゲームをやりながら 必死に実況の情報を集めてました。(笑) まぁ結果はあぁなりまし…

あややゴルフ

ふとテレビを見ているとこの番組がやってました。この回が第一回だったんですね。 こんな番組が始まるなんて全然知りませんでしたよ。(笑) にしてもどっかで見たことあるような感じの構成でしたね。ナレーションの入れ方とか。 あと松浦さんが意外にもゴル…

まずはヘイのシャ乱Q

てことで月曜日にでてたのを見ました。ひさしぶりのテレビ出演ということで。 正式に発表してテレビにも出演してこれから楽しみであります。(笑) 曲はズルい女ということで僕がカラオケでもよく歌って踊る大好きな曲でも あります。(笑)とりあえずバンド…

青封筒他

とりあえず5月ファンクラブイベントの申し込みはしました。迷う事なくみうなさんの でる回ですよ。てか何回か申し込んでいるのですがあたったことありません。(涙) 一回行ったのは一番最初のまだ抽選じゃない頃の時だけですよ。始発がつらかったですけど …

球団とユニット?

ここで思ったのがモーニング娘。は野球やサッカーの球団みたいなものなんでしょうかね?(笑) チームとしての名前があるわけですけどそこにいた選手というのは移籍とか 引退とかで変わっていくわけで。でも僕は一応チームとして横浜を応援すると。 当然時期…

プロ野球開幕

えー。わが横浜ベイスターズは原監督率いるジャイアンツとの試合ということで テレビ中継がありました。てなわけでここ2試合を見させていただきました。 なんていうか巨人はやっぱ今年は一味違いますね。監督の野球の意図が 見えてくる感じ。外から来た人と…

もう4月ですか。

ということでいつのまにか4月になっていました。(笑) 更新しようとは思いつつも寝ちゃったりゲームしたりとしています。(爆) 水曜は休みだったので高校野球みようと思ったら寝ちゃったりとか 今日は弟がちと精神的病気にかかったのでそれのお見舞いにい…