2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選祭り?

という事でまずはスフィアリーグ開幕戦のイープラスでのプレオーダー 当選しました。しかしまぁ火曜日に当選メールが来て期限が木曜。 そして今日の夜に振り込み期限がせまってますよメールが来るとはねぇ。 今日は祝日だっつうの。(笑)まぁ明日振り込めば…

いろいろ

土曜日は大井町でフットサルの練習にいってきました。 球技はやっぱ楽しいわ。(笑) 体がじょじょに運動するという事を思い出してきた感じ。 このまんまジム通いを再開させたい所ですけどまぁいろいろ・・・。 日曜日は家でごろごろ。僕は寝るのが大好きで…

落選祭り

でしたよ。フットサル関連で。(笑)一応ガッタスのパシイベを申し込んで みたのですけどまぁ想定の範囲内での落選。 それにくわえてスフィアリーグ開幕戦も落選してました。てかあの方式は マジ変えてほしいですよ。ってことでイープラスのプレオーダー行き…

フットサル練習

行ってきました。初心者の僕にとっては非常に有意義な 練習(○ー○ィ○○)でした。 ・・・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 「え?」 キーワードは「住宅祭り」「年末計画」「本人不在」「マリオカート64」 「めちゃイケ」「コント」です。 来…

コナミカップアジアシリーズ

を見ながら書いてます。韓国代表になったチームとの戦い。いま勝ってますね。 ロッテは。韓国はどっちかというと野球よりもサッカーの方がやっぱまだ強いかなと いう印象ですね。前に日韓野球やった時なんかボロボロでしたからね。 逆に言えばサッカーは韓国…

個サル

火曜日の夜に行ってきました。つってももう木曜日ですね。 なんか疲れてて寝てしまいましたよ。疲れてる時ってどうも文章が浮かばない ものでして。さて。前回行った内容とほぼ同じ感じでした。 基礎練習ってやつですわね。前回とはちがってシュート練習とか…

青封筒

さて。青封筒が来ましたのでちょっと触れておこうかなと。 僕が申し込もうと思ってるのはまずは12月の駒沢の試合ですね。 これははずせません。てか今回はあたってほしいですわ。 ハロコンですけどこれも一回は行ってみたいので横アリの最終だけ申し込む予…

感動の対面

テレビ朝日の草野キッドを見ていましたら感動の対面がありました。(笑) お笑い芸人の長州小力さんと本物の長州力さんが初対面するとか。 左上のテロップにそう書いてありました。最初はこれドッキリ企画なんじゃないの? なんて思ってみてたら本当に対面し…

風邪

てのはいやなものですね〜。って事でまだ風邪が完全に治りきってません。 とっとと直して体力作りをしたいのですけれどもね。(笑) さて。最近フットサルネタばっかりでしたので違うネタも書かないとという事で。 小川さんとつんく♂さんの誕生日もあったそ…