2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

やっとこさ到着しました。今回申し込むのは横アリとスフィアファイナルぐらいですかねぇ。 他にも惹かれるものもいろいろあることはあるのですがね。まぁいろいろと・・・。 そういえばシャ乱Qのチケットを無事取れました。まぁ席は2階席なんですけど別に…

歌は面白い

と最近思いますわね。ここ最近改変期でスペシャル番組とかでカラオケ系統のスペシャル番組を よく見ますね。まぁまずはスペシャル番組ではないのですがなんか日テレでオーディションみたいな 歌番組やってますね。あれ始まった当初はすぐ終わるんじゃないの…

気がつけば一週間

11時に帰宅しました。棚卸ってイヤですねー。まぁそんなわけでヲタ活動は何も してません。まぁ僕はヲタじゃないですから。(笑) さて。今日はもう疲れたので短く済ませようと思います。時間があったら先週の いろんな出来事に対して思った事を書きなぐっ…

スーパー銭湯

ついさっき行ってきました。なんせ昨日は風邪ひきそうだったので飯くって速攻寝たので フットサルでかいた汗とか汚れを流しに行ってきましたよ。なんていうか 小さい頃から夏休みとかに銭湯ってよく行ってたんですけど銭湯好きだわ。 サウナからの水風呂のコ…

ごきげんよう

休みだったのでまったりテレビを見ていたら矢口さんがでてるではあーりませんか。 まったくノーマークだったんですけど面白かったですよ。 矢口さんは普通にしゃべれますね。やっぱ。とりあえず慣れてますよ。(笑) そして競演した岩佐さんも競演したことあ…

試合と課題

雨の中ということでなんかボールが滑ったような気がしました。やっとこさ買ったシューズを 初めて使ったのですが雨のせいかボールが足元におぼつかないのはいつもの事でして。(笑) まぁ雨降ってましたし風邪ひきそうだったんで無理はしなかったのですけど…

きんぴ♂のフットサル体験記いくつか

雨天決行という事でしたので雨の中今回の会場の横浜へと足の伸ばして参りました。 なんかなかなか複雑といいますかちょっとわかりずらかったんですけど なんとかたどり着き皆さんと合流する事ができました。そしてみんなで更衣室へ入ろうとした その時に事件…

Wi−FI USB コネクタ

ついに買っちゃいました。てか店頭でも販売するようになったんですね。まぁ今月末には ポケモンも発売するわけですし普及に本腰を入れてきてる感じですね。 まぁそんなわけでどうぶつの森とマリオカートとFF3はできますのでー。(誰に行ってるんだろ)

お肉スキスキー

てことでですね。家から歩いていける距離のところに牛角があるのでそこに母と 行ってきました。まぁなんていいますかね。焼肉はウマイっすね。 とっても大好きですね。全体的に大好きですって感じ。 しかしメニューが結構増えてましたね。しかも馬肉のユッケ…

子ネタ

といいますか笑金みてたらちょっときになる芸人さんがいました。名前は忘れましたが アムロの物まねでネタをやってる人がいましてね。あれはかなり面白かったですね。 知ってる人なら結構楽しめるネタだったんじゃないでしょうかね。 それはそうとFF3はも…

GAM

最近いろんな所で目にするようになりましたね。それだけ推されてるという事なんでしょうかね。 ハロモニでスタジオライブを見ましたけどまぁとりあえず生足魅惑のマーメイド(しつこい?) ですね。(笑)まぁ本当に仲のよさそうな二人なので楽しそうにやっ…

いつのまにか9月

ですよ。時の経つのはホント早いものですね。まぁヲタ活動を全然してないのでこれといった ネタがないわけなんですが。(笑)とりあえずGAMの公開録音いこうと 申し込んでみたんですけど見事に玉砕でしたよ。えぇ。そんなわけで11日は家でごろごろ して…

んでもって今日

シューズも買ったので今日はフットサル練習で試せるなーと思っていたら電車の中でゆうきさんから のメールが。なんでもいつも使ってる公園が今日は使えないとか。 でいつものごとくゆうきさん宅でダベってました。中学生のフットサルの映像を見たんですけど …

土曜日

フットサルシューズを買いに行きました。いままで普通にはいていたスニーカーを使っていたのですが それを使ってるうちにボロボロになってしまいまして。雨の日それで歩いていると水が染みてくる 始末でしてね。まぁ靴自体は新しいのがあったんですがこれか…

水曜日から

髪を切りに行きました。もう結構前からの知り合いの美容師さんです。 まぁ気心しれてるのでほんと変な風にされる心配もないので安心していけます。(笑) そんな中世の中って意外と?狭いんだなって思える事が多々あります。 まぁいろんな方面での人脈からそ…