プロ野球交流戦

プロ野球改革元年の目玉とも言われてるプロ野球交流戦。これは単純に喜ばしい事ですね。
僕にとっては。
かといって交流しなくてはお客さんを呼べないっていうのでは改革にはなってませんけれども。
さて。我がベイスターズは今日はモーニング娘。も応援する楽天との試合ですか。そうですか。
ま、ベイスターズを応援するのですけれどもね。(笑)
昨日今日と勝たせていただいたわけで。まぁ楽天の戦力だと厳しいですよね。
打者に関してはかつて輝きを放ってたベテランが集まってて
その人達のがんばり次第ではいい感じになりそうではあるのですが
いかんせん投手力がよわいのかなと。
まぁこれからですよね。(笑)
新外国人助っ人のクルーンがセーブをあげました。日本での最速球速を更新したとか。
試合みれてないのですがこの人の球種はストレートのほかに何があるんでしょ。(笑)
まぁそのストレートだけで十分な武器になると思いますが。
いずれにしても佐々木が調整をしてるこの状況の中新ストッパーがでてきたのは良い事です。(笑)