プロ野球交流戦

シーズン中ということで野球の話題は一つのネタにしていこうかと。
我が横浜は今日は日ハムと対戦し13対1で大勝と。
成績だけみると三浦投手が完投、打線は大爆発だったようで。
まぁよかったよかったという所でしょうか。(笑)
そんな中今日注目されてた試合は西部対巨人でしょうね。
西口投手がノーヒットノーランを後一歩の所で逃してましたね〜。
この西口投手、普段はコントロールが定まらない所があると思うのですが
今日はいいコースにスライダーが決まってましたね。
ピッチャーはコントロールが大事って事がわかりましたよ。(笑)
このまま行くかなと思いきや後1人の所で清水選手のホームランと。
てか清水選手はやっぱいい選手ですわ。巨人というチーム事情に一番振り回されてる
選手じゃないでしょうかね。補強によって選手を獲得して一旦ベンチになるも
補強の選手がぱっとしないとやっぱ清水だよーって使われるというね。
補強なんてしないでずっと使ってあげてくださいよって感じです。(笑)