運がいいやら悪いやら

なにげなくネットを巡回しているとオフィシャルページに後藤真希さんの
観覧情報があるではあーりませんか。(笑)
今日の仕事の合間をぬって電話をしてみるも・・・・。つながりません。(涙)
抽選だっていうのになんでこんなつながらないのでしょう。
せめて抽選という土俵にあがらせてくれ!
ということでそっちはロマンティックあきらめもーどですよ。
んで家に帰ってみるとFC限定イベントの返信が。はがきの裏を見てみると
落選ですってよ。まぁ安倍なつみさんの所を申し込んだので倍率は高いと思ってたの
ですけれども。まぁ落選ですよね・・・・。(涙)
一度あのパシフィックヘブンを味わってしまうとやばいですね。
次のも発表になったのでどっかしら応募してみようと思います。(笑)
ちなみに今回のFC先行チケットは武道館の夜だけ申し込みました。んで当選と。
いろんな所でかかれてますけれども振込み用紙来るのほんと早いですよね。
落選も出てるという事なのですけれどもそこらへんに何かあるのでしょうかね。
まぁいつ何がおこってもおかしくないハロー関連ですからね。(爆)
9月のコンサートといえば後藤真希さん卒業コンサートですよね。
あれは先行予約が終わったあと卒業が発表されたというパターンで。僕は嗅覚を働かせて
そのチケットを申し込んでいましたから。しかも2枚という用意周到さ。(爆)
そのときから周りでもいろいろ警戒され始めてきてると思いますね〜。