ハロモニの後の自主トレ?

日曜は休みなのでハロモニを見て飯を食いまして。そして来るべき
代々木の日?に備えていつもの近くの公園にいきました。すると少年野球のチームが
練習を始める気配。まぁ気にしないでちょっとやってたんですけれども
そのチームがだんだん公演を占拠しはじめてきまして・・・。
できる状態じゃなくなってすごすご帰ってまいりました。なんせ僕がかつて
小学生の時に入ってたチームがいましたからさすがに言えないってやつですよ。(笑)
まぁ帰ってNHKでやっていたプロ野球交流戦をみましたよ。
我が横浜勝ってよかった。石井選手の4安打がよかったですね。やっぱ
1番が塁に出てくれないと。あとアウトにはなってましたが積極的に盗塁を試みて
くれてるのがいいですね。盗塁は僕が好きなプレイの一つですので。(笑)
後は鈴木尚典選手の復調を待つだけでしょうか。