僕もやってみる

モーニング娘。

 吉澤ひとみ: 0回

 高橋  愛: 0回

 紺野あさ美: 0回

 小川 麻琴: 0回

 新垣 里沙: 0回

 藤本 美貴: 2回(ボーイフレンドイベ、ロマモーイベ)

 亀井 絵里: 0回

 道重さゆみ: 0回

 田中れいな: 0回

 久住 小春: 0回



美勇伝

 石川 梨華: 0回

 三好絵梨香: 0回

 岡田  唯: 0回



 辻  希美: 0回

 加護 亜依: 0回



カントリー娘。

  あさみ : 0回

 里田 まい: 1回(FCイベントパシフィックヘヴン)

  みうな : 0回



メロン記念日

 斉藤 瞳 : 0回

 村田めぐみ: 0回

 大谷 雅恵: 0回

 柴田あゆみ: 0回



ココナッツ娘。

  アヤカ : 1回(FCイベントパシフィックヘヴン)



Berryz工房

 清水 佐紀: 0回

 嗣永 桃子: 0回

 徳永千奈美: 0回

 須藤 茉麻: 0回

 夏焼 雅 : 0回

 石村 舞波: 0回

 熊井友理奈: 0回

 菅谷梨沙子: 0回



℃-ute

 梅田えりか: 0回

 矢島 舞美: 0回

 村上 愛 : 0回

 中島 早貴: 0回

 鈴木 愛理: 0回

 岡井 千聖: 0回

 萩原 舞 : 0回



ソロ

 中澤 裕子: 2回(改心イベント、FCファンの集い)

 飯田 圭織: 0回

 安倍なつみ: 0回

 保田 圭 : 0回

 矢口 真里: 0回

 後藤 真希: 1回(抱いてよ!PLEASE GO ONイベント)

 松浦 亜弥: 0回

 前田 有紀: 0回

 稲葉 貴子: 0回

勝手につくる番外編

 石黒 彩   1回(娘からママへ出版握手会)

 きくちP   1回(27時間テレビ観覧にて)



僕のファンとしてのスタイルからか知り合いの皆さんよりは全然少ないですね。(笑)
ちなみに一番時間が長かった握手会は石黒さんとの握手でした。
あれが本当の握手会なのかなと思うほどの長さ。なんせ後ろでまわすスタッフがいないの
ですから。(爆)
握手会って一瞬でもほんと間近で自分の憧れの人と会えるっていう事でやっぱ
かなり魅力的ですよね。
ただそこにたどり着くまでにはかなりの労力を要する事になりますよね。
僕は最近そこまでして握手しなくてもいいかなと思うようになりましたね。
これは僕のファンとしてのスタイルとしてから来るものなのでしょうが。
僕のファンとしてのスタイルはまた書きたくなったら書いてみましょうかしら。
それでは今日はこの辺で。(笑)