いまさらなながら振り返って見てみる。

編集は結構凝ってるっちゃぁ凝ってますね。後他のチームの選手の顔が
ちゃんと見えるのでうれしいですね。女性芸能人だけあってやっぱみんなカワイイ。(笑)
ガッタスの選手しか知りませんでしたがこの中継みると顔みれていいですね〜。
小島さんって結構カワイイですよね。(爆)
試合内容はもう当日の通りなのですけどやっぱ細かいプレイを見れるのはいいです。
トラップとかパスの仕方なんてのも当日の僕の席だとそこまで細かくみれませんから。
僕はサッカーに関しては素人なのですけどやっぱ小島さんはうまいってわかりますね。
現に知り合いのサッカー知ってる人も見たらしくトラップでもうわかるというぐらい
ですから。僕が素人目でみて目を引いたのがみうなさんですね〜。
トラップとパスにセンスを感じますね。ピンポントのパスとか。うまいなーって。
ドリーム戦でしか見れなかったのが残念ですね。他のチームとの戦いでも十分
使っていけると思うんですがそれほどガッタスは層が厚いのでしょうかね。
もしスポフェスがあったとしたらエキシビジョンでもいいから是非紅白戦が
見てみたいですよね。むしろ普段出てる人と出てない人に分かれて。
まぁそこらへんのチーム分けがむずかしそうですけれども。あとどっちを応援するか
皆さん迷いそうですね。ま、推しのいるほうを応援するんでしょうけれど。(笑)
ベンチ裏での顔とか選手の感想等を聞けるのもたのしいですね。また是非とも
見に行くのもそうですが中継も楽しみにしております。
そんなこんなでもう次の大会まで一ヶ月を切ってるんですね〜。
次ももうすでにチケは確保してあるので楽しみですわ。
今度はもうちょっと近くで見れるといいなぁ。(笑)


ここでだいたひかる風小ネタ


私だけでしょうか。小島さんの勝利をよぶパンツがどんなのか想像したの。
私だけ?