熱戦を振り返る

レポを書き終えた後次の水曜日は休みだったのでMurzのブログとか知り合いの皆さん
とかのレポとかをじっくり見回ってました。いろんな方のレポや感想を見ると
視点とか違ってて面白いですね〜。そしてそんな中いろんなサイトを見てて思ったのは
総じてみうなさんの評価が高かった事ですね。僕もみうなさんにはかなり期待を
してます。本当にここぞという勝負所でのスタメン起用も近いのではないかと
思います。なによりも思ったのはパスがうまい事ですね〜。
全大会のドリーム戦を見ても思ったのですがとにかくいいパスだしますね。
後ろからの攻撃の起点としては里田さんよりもいい感じなのではないでしょうか。
見てて面白いフットサルをしてくれますね。みうなさんは。
代々木の大会はいろいろ試した大会だとは思います。まぁそんな大会でも真剣勝負な
わけですけれども。お台場カップは置いといてまた駒沢のような大会があるのなら
是非そっちを期待したいですね。ちゃんとしたコートと試合時間の。