ゲームボーイミクロ

僕の働いてるお店にも入ってきました。てかぶっちゃけ結構前に品物は
はいっていたのですが。(笑)とにかく小さいです。現物。
それでいて意外と画面は見やすいです。バックライト液晶なので暗いところも
なんのそのってやつですね。僕がいま使ってるのは一番最初のタイプなんですが
バックライトがないのでとにかく反射して見づらいとか暗いところはダメっていう
弊害があります。イベントとか移動の待ち時間とかにゲームボーイは欠かせないので
これを機に買い換えたいです。ミクロに。
でもお金がありません。(涙)でもファミコンカラーはSPの時より全然
惹かれますね。ファミコン世代ならあれは欲しくなるでしょうねー。