後藤真希さんと川島幸さんがチーム離脱だそうで

まぁ結構いなかったので予測できてた事ではありますが残念ですね。
後藤さんのプレイをもうちょっと見てみたかったのですけれども。
それにしても新しいメンバーを招集(っていうのかな?)するのでしょうか。
前回のお台場の大会でもスケジュールの問題でケガとかで満足に
戦える状態じゃなかった事は確かなので。
ってもあの大会が異常だったとは思いますけれども。
異常だったにしてもちと選手が少ない気はします。
もう3年目かな?に突入するガッタスのメンバーは成長著しいですし
それぞれのプレイの持ち味といいますか個性が出始めてきてるので
新たに入るのは難しいかもしれませんけど期待はしてみたいですね。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050913-1.html
そして新たな大会の概要がでました。
今回はトーナメントなのですかね。抽選会もあるっていう事ですけれども。
完全トーナメントってのはありえなそうなんですけどね〜。
どっちにしたって絶対見にいきたいですね。ちゃんとしたコートで
やるのでしょうし。楽しみです。