テレビを色々

まぁ基本的にテレビ好きなのでよくいろいろ見ています。土曜日には歴史の
やつがやってたのでなんとなく見てました。VTRにいろんな人がでてましたね。
神無月さんと高田さんの格闘パロディがツボでした。(笑)
杉本哲太さんの演じる信長はなんか秀吉っぽいなぁと思いながら見てました。
とは言っても結構後からつけたイメージみたいな物はあるんでしょうね〜。
特に某メーカーの歴史ゲームとか。(笑)
でもやる役者さんや脚本によって歴史って同じエピソードでも違った
解釈が見れて面白いですね。
月曜には歌スタをみてて色々思いました。見たことありますか?(笑)
カラオケでオーディションを毎週するって番組なんですけども中々面白いです。
僕にとっては。カラオケ好きですし歌も好きですし。
この番組を見て思ったのはやっぱデビューするってのは険しい道のりだなと
いう事と歌ってのは奥が深いなと思いましたね。
審査員の方は各ミュージシャンの方とか作家の方が出てるんですけど
この評価を語る時ってのがなるほどなと唸るばかりなんですよ。
歌は誰でも歌えるけど楽器は誰にもできるってわけじゃないのでしょうけども
その分歌ってのは奥が深い。うーん。深い。(笑)
とりあえず今のハロプロを見てみるとデビューするのも険しい道のりなのに
CDをリリースするってのはやっぱ難しい事なんだなと。
メジャーともなると当然ある程度計算もできないとゴーサインがでないのでしょうし。
そんな中でもユニット宙ぶらりん状態ですとかあるときぽっとユニットつくったりとか
するのはある意味すごいですけども。ただ歌出せてない人達がいるもの事実でして。
その前の事を踏まえるとそれも必然的なのかなと。
もしその状況を打破したいのであれば全てをなげうって1からやり直す
勇気というのも必要なのかもしれません。