当選祭り?

という事でまずはスフィアリーグ開幕戦のイープラスでのプレオーダー
当選しました。しかしまぁ火曜日に当選メールが来て期限が木曜。
そして今日の夜に振り込み期限がせまってますよメールが来るとはねぇ。
今日は祝日だっつうの。(笑)まぁ明日振り込めば済む話ですので
明日振り込んでこようと思います。まぁイープラスのプレオーダーと言えば
いままでいい席がきたためしがないので期待しないでまっておきますが
試合を見れるのが確定っていうだけで一安心でしょうかね。
そしてもう一つ申し込んでたのがハロコン横浜アリーナ最終。
一本釣りだったせいかまぁ普通に当選してました。今回のネットでの確認方法が
わかりづらかったですよね。もう一回申し込みすんのかい!みたいな。
ま、そんなこんなで今年最後の現場はスフィアリーグ開幕戦という事で
決定しました。(笑)