ヲタカラ

はるとさんがブログでちょっと触れてました。7万カラオケ。いやー。
そんな事もありました〜。(爆)
僕はカラオケが好きです。ってか普通に歌うのが好きでよく行ってるんですけども
普通にいくカラオケとヲタカラってのは違いますよね。やっぱ。
職場の同僚でよく一緒にカラオケにいく人にはヲタバレしてるので
たまにハロプロ系の曲を歌ってもらったりしても一応盛り上がる事はできますが・・・。
ただその盛り上がり方を他の人は知らないので当然浮いてしまいます。(爆)
逆に言えばヲタカラに行けばみんな当然知ってますから楽しいですよね。
でもさらに逆に言えばヲタ仲間の皆さんと一緒にカラオケに行った時って
ハロプロ系以外の曲は入れづらいですね。
なんかそれ以外入れちゃいけないような気がして。そんな雰囲気が漂ってませんか?(笑)
ヲタ仲間と一緒にカラオケに行って普通に歌を歌うってのがあんまり
イメージに沸いてこない気がします。そういえば最近カラオケ行ってないので
そろそろ行きたいなーなんて思ってみたりみなかったり。(笑)