消化不良

です。みうな推しの僕(いつから?)にとっては。(笑)
なんせ全く出番がなかったんですから。
第一試合でほぼ全員試合にでました。後半の最後の方には斉藤さんを投入しようと
交代の場所にいましたけど結局交代できず。あれはなんだったんでしょ。
袴田さんと野田さんの対談で吉澤さんが交代なのに監督の声を無視してプレーを
続けるって書いてありましたがそれがあったんでしょうかね。
いずれにしてもそういう動きがあったのにみうなさんは全く出る気配すら
ありませんでした。体調が悪かったのでしょうかねぇ。結果から言えば
準決勝で負けてしまいましたからもう出番が来る事はないんだとガックシ
来ました。よほどもう帰っちゃおうかとも思いましたけどやっぱ試合を見ないとって
いうのとエキシビジョンマッチってのは何をやるんだろうってのが気になった
ので残りました。(笑)GYAOカップにも行く事になりましたのでそこでの
活躍を是非期待したいと思います。