フットサルギャオカップ

今年最初の現場に行ってまいりました。今回はid:t-fc8さんとの連番です。
現場にいく事が減ってからというものほとんど単独参戦なのですが
今回はひさしぶりの連番です。(笑)まずおおざっぱな感想をいいますと
とにかく寒い!しかでてこなかったですよ。(爆)
寒い中外で待っていてなおかつ開場も遅れるという・・・。そして中にはいっても
暖房施設がないので寒いまんま。そしてグッズを買いに行った8さんが
選手紹介が始まっても戻ってこない・・・。カレッツァの選手の紹介が終わって
吉澤さんの入場のちょっと前に戻ってまいりました。まさにギリギリセーフ。(笑)
さて。相変わらずの素人目でのレポを書きたいと思います。
細かい試合内容とかは他の方に任せます。えぇ。これも相変わらずです。(爆)