試合

20分ハーフといういつもより長い試合。でもなんかあっという間に感じましたね。
今日は見ててすごく面白かったですね〜。カレッツァもいろんな選手が育ってきてて
すごく見ごたえがありました。この2チームの試合はいいですね。
随所にレベルの高い感じのプレイが何回もありましたね。
最初に藤本さんのゴール。いいキックでしたわ。あと石川さん→吉澤さんのゴール。
いしよしゴールだそうです。8さんが喜んでました。(笑)
いいゴールでしたね。キレイに繋がってましたし。
そして斉藤さんのゴール。落ち着いてミートしてたんじゃないでしょうか。
逆に失点。ていうかカレッツァの長谷川さんうまいですよね。(笑)
まさに電光石火といえるゴール。でも一番もったいないなと思ったのは3点目ですね。
コーナーからの失点だったのですがその前のシュートを紺野さんがキャッチミスして
それが失点に繋がったと。そのシュート自体はそんなに難しいボールじゃなかっただけに
ものすごく勿体ない。僕が野球をやってた時にこれと同じような事がありました。
うちの4番が打席にたちました。キャッチャーフライを打ちました。まぁイージーフライです。
取ればアウトなんですがエラーをしまして。んでそのあとホームランですよ。(笑)
当然相手チームのキャッチャーは監督から責められました。この事を思い出すような
内容でしたね。まぁ紺野さんをそこまで責めるというわけではありませんけど
あまりにも不用意に与えてしまったコーナーだったなぁと。後は足技も使おうと
やってましたけど見てるこっちはヒヤヒヤもんでした。前に飛び出すのも足でクリア
するのかパスをするのかってのがなんか中途半端な気がして・・・。