まったり

なんか週刊誌みたいな感じになってきましたよ。
まぁヲタネタがあんまりないからなんですけども。(笑)
まぁ明日はスフィアがあるのでネタがありますけどね。
そんなわけで僕は某ネットゲームをまったりやってるわけですけども。
そのネトゲのサーバーがゴールデンタイムに緊急メンテだとか。
まぁそんなわけで後藤真希さんのドラマをじっくり見れたわけですけど。
でも何回か見てみないと評価はできないかなーなんて思ってみたり。
とりあえずまだ基礎的な部分でちょっとあらがあるかな。
それでも十分及第点だった気がしますけどもね。
ただ僕が見た視点だとやっぱ演技してる後藤さんよりも歌っている後藤さんの
方がイメージが強いですね。そのイメージが先行してるせいなのか
役の人っていう感じでは見れなかったですね。
どうしても演技をしている後藤さんっていう感じで。
それは歌ってる時の後藤さんが強烈な個性を放っていると思っているからでして。
まぁあくまでも僕の感想ですのでね。(笑)