戦国無双2

これイイ!まずは全体のノリが前とはかなり違ってました。
まぁくのいちというキャラを削ったのがその主な要因でしょう。(笑)
2にしてようやく三国無双の戦国版が出たという感じ。
キャラの選択画面なんかは三国の2を意識してます。
でもアクションと成長システムはかなり三国とちがっていてなおかつ
話の方は4のいい所を取り入れてきたときたもんだ。
こりゃしばらくハマりそうですわ。(笑)
前作のセーブデータがあるメモリーカードで始めたらはじめから
上杉謙信服部半蔵が使えるようになりました。
最初は真田幸村でプレイ。一度ステージをクリアしなくても成長するので
難易度普通でやっても一回でクリアできました。(笑)
そしたら直江兼続が使えるようになりました。次は上杉謙信で。
最終ステージになった所で終了。(笑)
って全然ヲタ日記じゃないや。(爆)