チームの印象等

  • 四谷クローバーズ

ゴレイロの伊藤さんの存在感はやっぱすごいですね。相変わらずの
フェイントクリアランスなどやってました。(笑)
ただたまにそれが読まれてる?場面なんかも見られましたね。
フィールドに関してはあまり印象が・・・。

ここもあんまり印象に残らなかったですね。全体的に年齢層が若いチームなので
練習してさらに経験を積んだらって感じでしょうか。
とりあえず今度のスポフェスではどんな戦いを見せるんでしょうかね〜。

  • チャクチャクJ・b

庄司さんががんばってました。前線のあやのさんにいいパスとか供給してましたが
そっから決め切れてないって感じですね。得点のにおいっていうんですか?(笑)
それが感じられませんでしたね。半田さんの存在がとにかく大きすぎましたね。
庄司さんとのコンビで前にいたらそれだけで怖かったですからね。
しかも強烈なシュート力もありますしね。てかこの人がまだいたら間違いなく
スフィア選抜の中でも上の方なんじゃないですかねぇ。

  • 蹴竹G

とくにこれといった所がなかった印象ですね。てかこのチームは危ないですよ。(笑)
とにかく当たりが強いっていいますかほぼ反則じゃんってのがかなり。
まぁ必死なのはわかりますけどあまりにもラフなプレイが多いですね。

松原さんはかわいいな。ってのはおいときまして。(笑)
全体的にレベルが上がってるかなって感じでしたけどまだまだ松原さんしか
怖くないって印象なんでしょうか。

  • チーム・ドリーム

これが噂の宇津木さんですか。この人すごすぎますよね。誰がどうみても飛びぬけた
存在ですよね。是永さんや小島さんとかとまた違うタイプですね。
底にいるとそれだけでもう一つの強豪チームの出来上がりですよ。
でもこの人のレベルの高いプレイを感じる事によってまたレベルアップするんじゃ
ないでしょうかね。高本さんも1点決めてましたし。

ゴレイロ時東さんがいるだけで安心できるような存在感を放ってますね。
でも守りだけでは勝てませんのでほかのフィールドの方たちも着実に
力をつけてるという事ですかね。

大林さんが大活躍の日でしたね。久しぶりの出番でした。フィールドでも
各メンバーが力をつけて来ていますね。

相変わらずの山口さん頼みのチームでしょうかね。蹴竹の所でも書きましたが
ここもラフなプレイが目立ちますね。とりあえず山口さんを抑えとけば
いいって感じは今回も払拭できてない感じですね。
宇津木さんと違って山口さんは自分でがんがん行くタイプだと思いますが
ドリブルで抜いたりパスがうまかったりって感じではないのでそこを
抑えられるとやっぱダメなんですかね〜。

総合力高いですよね〜。このチームは。てかここのチームの人だいぶ名前と顔を覚えて
来てしまいましたよ。スフィアから帰ってきてからテレビつけるといきなり
テレビ朝日のQさまにでてるし。(笑)
長谷川さん、井本さん、大田さん、ふるさんが成長してきて小島さんが前に
いけるようになりましたね。それでも小島さんが絶対的な支配力を発揮できないほど
周りのレベルが上がってるということなんでしょうか。
でもほんとパスとか組み立てとか一番形があるのがここかななんて思ってみたりなんか
しちゃったりなんかして。(笑)まぁ素人目なんで。