戦国無双2プレイ日記

某所をちょっとパクってみました。(爆)日曜日は雨でしたので
ずっと引きこもってやってましたよ。(笑)
最初は無難に真田幸村でプレイ。まずはアクションとかならしでやってみる。
ステージの途中でアクションとか成長してくれるのでさくさく進む。
クリア(笑)てか今回はムービーが熱い。
その後謙信でクリアして信玄をだして信玄やった後家康で。んで雑賀でプレイして
信長出現と。いわいる君主系でまずどういう歴史の解釈をしてるか楽しむ。(笑)
てか前作と比べて家康がりりしくなりすぎですよ。なにげにムービーも多いし。
まぁ一番事実の歴史に基いてるのはやっぱ家康ですわね。
あとは雑賀孫市のムービーは見所ありです。(笑)とりあえず声優さんが豪華らしいです。
いまのところ特に気になるような感じの人はいませんでした。
三国無双の孫権みたいなのとか。(爆)