うたばん

久しぶりにでてました。そして内容といえば見た皆さんはご存知の通り。
明らかに現メンバーより旧メンバーの方が時間が多かったですね。
そして石橋さんの発言にもそれは顕著に現れてましたわ。
それにしてもこうしてまた集まった姿を見れるってのはある意味うたばんだけ
なんでしょうね。そして大人に成長してまた集まった姿を見るってのも
なかなかですね。(笑)
現メンバーの味が薄い?って理由はなんなんでしょうね。僕はいままでメンバーが
選ばれていくたんびにつんく♂さんは実に絶妙なメンバーの選び方をしてるなと
思っていたんです。それは今でも変わらず。ただ旧メンバーの方がかなり
キャラが立ってるといいますか個性がいいかんじにマッチしてるといいますか・・。
じゃぁどうすればいいんでしょう。そんなのわかりません。(笑)
ほんとそれが分かればみんなそうするでしょうしそんな答えがあったら
面白くありませんしね。(笑)それにどうがんばっていいかもわからないでしょう。
現メンバーはオンエアーとかも見るのでしょうしもどかしい気持ちだったんでしょうね。