餃子

ということでせっかく池袋にきたのでナンジャタウンの餃子スタジアムに
行ってきました。てか前から行ってみたかったんですよね。ここ。
GWというだけあってそれなりに混んでましたが普通に食べれました。
カップルや家族連れを横目に野郎1人でマイペースに食べてきました。(笑)
んで調子にのって5件ぐらい食べてしまいました。てかやばいですね。
だいたい500円ぐらいで5ヶとかなんですけど値段の割りに量はそんなに
ありませんからラーメンより全然はしごできてしまいます。でも
いつのまにかお金はありませんみたいな。(笑)
あとハロモニにあったエビの餃子。マジで汁が飛び出しますよ。あれ。(笑)
あれは一口でいくに限りますね。
まぁそんなこんなで帰宅したらなんか疲れがどっとでてそのまま
すぐ寝てしまいました。さて。これからまったりしたあとSSAへ向かいます。