感想

構成はアルバムなどを中心にシングル曲とかを交えたり。
上にも書きましたけどアルバム聞かないできたので第一印象なんですけども。
なんかあんまり印象に残るような曲がなかったなって感じ。
歌うメンバーが全員でのものじゃなかったりといろいろ工夫してるのは
見受けられたのですけどもどうもそれほど印象には残りませんでした。
そんな中でも藤本さんのあの曲が聞けたのは意外でしたね。
藤本さんのアルバムは僕は好きで全体的に完成度が高いと思ってるので
これを聞けたのはうれしかったですね。
あと全体的にアルバムとか最近の曲を中心に組んではいたんですけどね。
ピースだけはなんか違和感があったかなぁ。なんせ当時のメンバーが
1人しか残ってませんしね。なんであの曲だけ組み込んできたのかが
ちょっと分からなかったですね。
最近の曲も決して悪くない曲だと思うんです。でも曲自体に力があるかといわれると
そうじゃないのかなぁ。イントロを聞いただけで熱くなってくるような曲が
少ないんですかね。個人的に。なんか印象が薄くあっさりと終わっていったような。
そんなライブでした。